« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の15件の記事

【トラブルエッグ・・・!?】

実は、ECO内には、
卵の種類が豊富です。。。

普通の卵、高級卵に始まり、
ロック鳥の卵に、金の卵・・・、
あっと、キャビアも卵の一種でしたっけsign02

それと、あとは・・・、、、、
そんな活動報告となりますぅ~paper
どうぞぉ~happy01

続きを読む "【トラブルエッグ・・・!?】"

| | コメント (3)

【宝箱9の謎々・・・!?】

開けるまでドキドキ・・・。。。。
でも開けたらガックリ・・・。。。。。

そんな心臓に悪そうな宝箱9のなぞなぞっsign03
ばっきーさんはついに真相へと辿りつきましたぁdash
そのなぞなぞは、如何にsign02
そして、ブーストは何処へsign02

続きを読む "【宝箱9の謎々・・・!?】"

| | コメント (3)

【宝箱9の謎・・・!?】

宝箱は、いつも開ける楽しみがあるものですsign03
開けるときに出たアイテムに、
毎回ドキドキものですよねぇ~heart02

でも、開けているのは、
いつも誰だったのでしょうかぁ

そう・・・それは・・・sign02

続きを読む "【宝箱9の謎・・・!?】"

| | コメント (2)

【独立記念日・・・!?】

さてさてぇ~、
前回は、結構なシリアスでの一人防衛戦の報告を
しましたがぁ~、
今回は、それよりも、
ゆるゆるバージョンで活動報告を行いたいと思いますぅhappy02

ばっきーさん、ばっきーさん、
そろそろ起きてくださいよぉ~note

続きを読む "【独立記念日・・・!?】"

| | コメント (3)

【たった一人の防衛戦・・・!?】

いやぁ~、お待たせ(!?)しましたぁ~sign03
なんとか、資格合格しましたよぉ~happy01

まぁ、あと2個と+1個あるんですけどぉ~、
ともかく、勉強の甲斐ありましたぁ~pencil

それは、さておきぃ~、
前回(9月20日)の防衛戦には、
ばっきーさんも参加してましたぁsign03
でも、結局は・・・あんなことになったのですが、
実は、その元凶が・・・notes

っという、お話を続きへ。。。

続きを読む "【たった一人の防衛戦・・・!?】"

| | コメント (3)

【更新遅延のお知らせ!】

ちょっと忙しくて、
今回ちゃんとした更新ができなくて、
ごめんなさいぃぃwobbly

どうしても、資格のテスト勉強のせいで、
活動報告が疎かになってしまいましたぁ~down

勉強の合間に、
息抜きにECOでブラブラしてるんですけどぉ、
活動報告の更新ががが。。。。

いろいろと作りかけとかあるんですけどぉ、、、
諸事情によりSSが取れなかったして、、、、

次回は、ちゃんとした内容をUPさせますので、
本当にごめんなさい;;

とりあえず、次回がんばりますぅpencil
(ぼ、防衛戦には、参加してるかも!?)

| | コメント (3)

【芸術の秋・・・!?】

芸術の秋っsign03
絵とか写真とか、そんなもろもろの
感性を磨く季節ですねぇ~note

今回は、久々のばっきーさん活動報告happy01
場所は、あの・・・城ですぅ~maple

続きを読む "【芸術の秋・・・!?】"

| | コメント (3)

【第8回-宝箱9結果報告!】

newランダム発表の宝箱9開錠報告new

隔日の更新が追いつかない場合に
よく使わせて頂いていますぅ~sad

まぁ~、そんなことは、
どうでもいいとしてぇ~、
いい加減、あきらめが入っているDROP品sign03

今回もきっとでないんですよぉ~、、、そうですよねぇ~sign02
中身は続きを、|"-;) チラッっと見てもらえればいいですぅshadow

続きを読む "【第8回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)

【トラップの極み・・・!?】

-前回の続き-

トラップ・・・。
ひっかけてこその罠sign03
ひっかかってこその罠sign03

たくさん置いても、
ひっかかる敵がいないのは、
トラップマスターとして恥wobbly

そんなこんなで、前回の反省を生かした
ハリエットさんが、ついに(▼∀▼)ニヤリッrun

下に続きますぅノシ

続きを読む "【トラップの極み・・・!?】"

| | コメント (3)

【トラップマスター・・・!?】

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランnote

過ごしやすい季節が徐々に近づいてきましたねぇ~sign03
皆様いかがお過ごしでしょうかぁsign02

今回のテーマは『トラップ』についてですよぉ~punch
トラップといえば、罠・・・ワナワナ。。。
さぁ~、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote

続きを読む "【トラップマスター・・・!?】"

| | コメント (2)

【食欲の秋っ・・・!?】

秋は、やっぱり食欲の秋でしょっhappy01
残暑厳しいなか、ECO内では少しずつ
秋の訪れようとしていますぅ~notes

久々の更新ですがぁ~、
続きをどうぞぉ~fastfood

続きを読む "【食欲の秋っ・・・!?】"

| | コメント (3)

【復活ぅ~♪♪♪】

やぁっと、復活できましたぁ~sign03
あれこれ、試す・・・までもなかったんですけどねっthink

とりあえず、IEでダウンロードできないから、
Googleブラウザで、FireFoxをダウンロードして、
やっとこさ、復活へとたどり着きましたぁ~note

現在は、FireFoxで更新してます・・・ふぅcoldsweats01
ちゃんとした更新は、次回から・・・っていいながら、
リアルが忙しくなってきたのですが、
がんばりますぅbomb

Photo

続きを読む "【復活ぅ~♪♪♪】"

| | コメント (3)

【状況報告。。。】

えっと、状況報告としてですが、結局googleブラウザのクロノを試してみましたが、肝心のSSが貼り付けることができず。(ファイル選択画面があってもファイルが全く見えない状況)でした。他のブラウザでFireFoxというのがあるのでダウンロードをIEでやったら・・・エラー;;
私に一体どうしろと?

っということで、もう少し時間がかかります;;

| | コメント (4)

【トラブル発生!!】

最近、ブラウザの調子がおかしいみたいです・・・;
振り返って見ると、ECOのログイン方法が変わってから
おかしくなったのですが、
どうしても、SSとかを貼り付けるとエラーで更新が
ままならない状況です。

とりあえず、ブラウザを再インストールしてもNGなので、
ちょっと別の方法で対策をとろうと思います。

私的理由で誠に申し訳ありませんが、
修正できるまで、しばし更新をお待ちください!
(なぜか、文字入力だけはできるのですが・・・;;)

状況が変わり次第ご報告しますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

| | コメント (2)

【革製品の原材料・・・!?】

普段、何気なく狩ってると、
自然とDROPする革(レザー)・・・!!

熊を狩っては、毛皮。。。
狼を狩っては革・・・。

他にも丈夫な革だったり、頑丈な革だったりと
硬さはあれど、いろいろ種類はありますが、
やはり、レザーも・・・!?

はいっ、疑問に迫りますぅ~♪

続きを読む "【革製品の原材料・・・!?】"

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »