« 【虫を求めて・・・!?】 | トップページ | 【祭りですからぁ~・・・!?】 »

【REDだから・・・!?】

夏は終わりません、まだまだ続きます・・・、
そして、ばっきーさんのふんどし祭りも、
もうちょっとだけ・・・bearing

多少の見苦しい姿は、
ご愛嬌でお願い致しますぅcoldsweats01

ではっ、ポチッshock






















8231

ばっきー 『あぁ~あぁ~・・・、
       身ぐるみ剥がされて、お金もありゃしません!!
       えぇ~、えぇ~、傍から見れば、
       僕は、タダの変態さんですが・・・・・・・・・。。。』

8232

ばっきー 『だがっ!!

       ここは浜辺!!
       薄着1枚でもいられる憩いの場!!
       さすがに冬の時期にこんなのだと、
       ちょっと変な人だけどさぁ~・・・、
       ・
       ・
       ・
       
NOW・・・SUMMER!!

謎の声 『おいっ、そこのお前!!
      聞いてるのかよっ!!
      そこの赤フンだよ、、、
AKAFUN!! 』

8233

ばっきー 『キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
       はてっ、どこから声が・・・・・・。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       なんちゃって、後ろって知ってるよぉーw』

謎の声 『・・・・・・ぷっ(笑)!!』













8235_2

船の上のタイニー 『ふっ、まだまだ青いなっ!!
             いや、決して俺様が青色だから
             そういった訳ではないぞっ!!
             **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**!』

ばっきー 『なっ、まさか、、、、、、、、、、
       船の上のやつかいぃ!!
       って、自分で勝手に言って、勝手に照れんなっ!!』

8234

ばっきー 『そんで、何の用だいっ!!
       僕は、身ぐるみ剥がした奴から、
       服を取り返しに行かないといけないから、
       急いでるんだけどさぁ~!!』

パイレーツタイニー船長 『そんなこと知ったことかぁ!!
             呼んだのは、気に入らないからだ!!
             何が気に入らないのか・・・それは!!
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             俺は、
が大嫌いだぁ~~~

8237

ザシュッ、ザシュッ、シュパッ・・・パラパラ!!!
(画像は見苦しい光景のため、黒色となっておりますw)






















8236

パイレーツタイニー船長 『ふぅ~、これで少しはすっきりしたぞ!!』

ばっきー 『(Tへヽ)(/へT) シクシク..
       更に、肌が露出されたよぉ~;;
       
もう、裸も同然じゃんかぁ~・・・・・・。。。。

ってことなもので、
更に露出度がアップした、ばっきーさん!!
もう、これ以上は無いでしょうけど、、、、
この姿は、あんまりにも不憫ですよぉ;;

果たして、ばっきーさんは無事、
お家に帰れるのでしょうかwww

|

« 【虫を求めて・・・!?】 | トップページ | 【祭りですからぁ~・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

切った布はどこに行ったでしょう
ハンカチにでもするんですかね

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月23日 (土) 23時30分

・ゆんちゃんさんへ

 切った布は、パイレーツタイニーに
 細切れにされて、そのまま自然に
 返りました。
 さすがに下着に使ったものを
 ハンカチとしてはちょっと^^;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月25日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【虫を求めて・・・!?】 | トップページ | 【祭りですからぁ~・・・!?】 »