« 【REDだから・・・!?】 | トップページ | 【星の海へダイブ・・・!?】 »

【祭りですからぁ~・・・!?】

なぜか、まだまだ続いている、
ばっきーさんのフンドシ事件sign03

今回で最後ですが、
無事に帰還することが叶ったのでしょうかぁsign02

まぁ、傍観者としては、
とても楽しいのですけどねっsign01
ばっきーさん、頑張ってくださいねぇsun




















8251

ばっきー 『うぬっ、ネイティブタイニーの警戒が強くて、
       さすがに、近寄れる雰囲気ではないなぁ~^^;
       近寄って、この最後の砦(漢のふんどし)を
       取られるわけにはいかないっ!!
       ・
       ・
       ・

     そう、漢のプライドにかけてっ!!
       ・
       ・
       ・
       っていうか、後ろからなにやら音が聞こえる気が・・・?』







(ドンドン、チャチャ・・・、ぱふぉーん・・・祭りの音っぽい!!)









8252

ばっきー 『ちっ、こんな状態のときに、
       よりによって祭りとは・・・^^;
       しかし、島から出るだめには、この道を通らねば!
       よし、隠密行動開始だぁ~!!!!』

8253

ばっきー 『こそぉ~っと、
       よし、誰も見てないぞ。
       このまま、祭りの裏側を通って、
       人目に付かないように、
       ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 』

8254

屋台タイニー 『うわっ、へ、へんた・・・・・・。。。。』

ばっきー 『げっ、タイニーがこっちを見ている。
       超法規的措置をとらねばっ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       がばっ(タイニー担いで茂みに!!)』

8255

ばっきー 『しゃべると、痛い目を見るぞっ!!
       くっ、暴れるなら仕方ない・・・・、
       バシッ!!』

屋台タイニー 『きゅー・・・パタッ!!』

8256

ばっきー 『ふぅ~、悪く思うなよぉ~。。。
       これも、僕の人権を守るため、許せっ!!』

人の声 『キャー、変質者がうろついてるわよぉ~!!
      タイニーちゃんになんてことをぉ~!!
      誰か捕まえてぇ~!!』

8257

人の声 『やしろの後ろへ隠れたみたいよー。
      追い詰めて捕まえてぇ~!!』

ばっきー 『くっ、あとちょっとで、戻れるっていうのに・・・。
       ここまでかぁ~~!!』

精霊達 『少年よ、こちらへ来るのだ~!!』









(ばっきーさん、とりあえず声の聞こえる方へ移動!!)









8258

ばっきー 『はっ、精霊さん達!!
       あ、ありがとう!!
       助かりました・・・^^』

精霊達 『困ったときは、お互い様だ。
      我々もちょうど人間のお祭りのせいで、
      神聖な土台から追い出されて、
      迷惑してたところだ。
      そこへお前みたいなものが、
      この祭りを荒らしてくれたから、
      我々としても、胸がスッキリしたところだ!!』

8259

ばっきー 『本当に場所移動してるみたいですねぇ~^^;
       とりあえず、これで僕の名誉が守れました!!
       このご恩は、きっとまたいつかノシ』

っというわけで、なんとか無事、
ふんどし事件による前科1犯にならずに済みました。
長々と、お見苦しい姿をさらけて、
どうもすみませんでしたぁ~^^;

とりあえず、ばっきーさんの夏はコレでおしまいです!!
ありがとうございましたぁ~ノシ

|

« 【REDだから・・・!?】 | トップページ | 【星の海へダイブ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あそこに倒れていたタイニーは
ばっきーさんの仕業でしたか
これはもう逮捕です
ばっきーさんに未来はなさそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月26日 (火) 02時35分

うわ~ばっきーさん悪役だ~w
これはもう傷害罪と強制わいせつで逮捕ですな
いや、ふんどし姿でうろうろは迷惑防止条例か軽犯罪法かなあ?w

投稿: メル | 2008年8月26日 (火) 19時52分

・ゆんちゃんさんへ

 すみません、
 タイニーは私がやっちゃいましたw
 次回のメンテまでは、
 タイニーにはあのまま眠っててもらいます!


・メルさんへ

 完全な悪役・・・っというより変態ですよね^^;
 でも見つからなければ、罪に問われないはず!
 ただ、次回から熊島の出入り禁止として、
 扱われる恐れがありますよねぇ~;;
 とりあえず、あのあとインビジで、
 無事逃げたと思っててくださいwww
 
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月27日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【REDだから・・・!?】 | トップページ | 【星の海へダイブ・・・!?】 »