« 【日光浴・・・!?】 | トップページ | 【REDだから・・・!?】 »

【虫を求めて・・・!?】

季節は・・・、そう夏なのですよぉ~sign03
残暑なんて関係ないって言わんばかりの暑さなので、
暑いので、避暑地を求めるついでに・・・。。。

さぁ、ばっきーさん出番ですぞよぉーsmile
つ・づ・きへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote



















8215

ばっきー 『うっし、万事オッケー!!
       準備運動おいっちにぃーっと♪』

8212

シャーリィー 『あららっ、この炎天下で革ジャン着て、
         汗だくになりながらも、
         なぜか張り切ってる、ばっきーさん!!
         どうしましたの!?』

8216

ばっきー 『なんか、すっごい嫌味っぽく聞こえるけど・・・。
       だが、しかし!!
       今の僕は気にしないのだ!!
       ちなみに、見てρ(・д・*)コレ!!』

8214

シャーリィー 『虫取り網ですわねぇ~・・・!?
         まさかぁ~、子供ではないので、
         蝉取りじゃないですわよねぇ~!?』

ばっきー 『蛍狩り!!』




8213

シャーリィー 『そうそう、蛍狩りですわねぇ~・・・。。。
         いいですわよねぇ~!!
         あの光には、3種類の光があって、
         人を癒す光はその中の求愛の光・・・って、
         ・
         ・
         ・
         えっ、蛍・・・、、、、
         ・
         ・
         ・
         この季節。。。。
         ・
         ・
         ・
         とっても暑い日差しの中。。。。
         ・
         ・
         ・
         わたしにここまで、ウンチクを語らせて^^;』

8217

ばっきー 『季節外れもいいところ!!
       でも、そこが穴場!!
       いざ、タイニーアイランドへぇぇぇぇぇ!!』










(ばっきーさん、タイニーアイランドへ移動中!!)











8211

ばっきー 『蛍は、夏星蛍と言って、
       あの「きらきらハープ」に潜んでる・・・らしい!!
       だから、こっそりと身を潜めて・・・。。。』



8218

ばっきー 『とぉいやぁ~、あちょぉぉぉぉ!!!』

ネイティブタイニー 『むっ!
          お前、夏星蛍とる!
          悪いやつ!!
          捕まえる!!!
          ・
          ・
          ・
          そして食べる・・・( ̄¬ ̄*)!!!!』

82191

ばっきー 『Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!』







ネイティブタイニー 『パクッ!!
          マ…マズイ…(T~;T)
          おまえ、食えたものじゃない!!
          しかたない!
          こうしてやるっ!!
          ・
          ・
          ・
          もう二度と悪さ、するなよ。』
















82110

ばっきー 『(Tへヽ)(/へT) シクシク..
       身ぐるみ剥がされたぁぁぁぁああああああ!
       ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!』

ってなことで、夏だけど寒い思いをした、
ばっきーさんでしたぁ~!!
皆さんも、無闇になんでもかんでも狩るのは、
やめましょう!!

痛い目に合う前に・・・・ねっノシ

|

« 【日光浴・・・!?】 | トップページ | 【REDだから・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

悪い子はお仕置きです
わかります

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月21日 (木) 23時07分

わははw
そうか~あのきらきらハーブには蛍が隠れてたんだ

てか、ネイティブタイニーって人間食べるのか(((( ;°Д°))))

投稿: メル | 2008年8月21日 (木) 23時54分

・ゆんちゃんさんへ

 悪い子でも、お仕置きの限度が
 あると思います。


・メルさんへ

 きらきらハーブがなぜ光ってるのかを
 私の独断と偏見で決めました!!
 ネイティブタイニーは、人間を食べ・・・
 ません!
 威嚇をして、もう悪さをしないようにとの
 戒めだと思います!!

 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月23日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【日光浴・・・!?】 | トップページ | 【REDだから・・・!?】 »