« 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 | トップページ | 【日光浴・・・!?】 »

【夏休み突入!!】

ふぅ~、疲れたよぉーwobbly
でも、やっと夏休みとなりましたぁ~happy02

さっそく帰省しますので、
しばらくは、更新ができませんcoldsweats01

いつも見に来てくれる皆様には、
申し訳ありませんが、
ひと夏のバカンスへと行って参りますbleah

さぁ~て、花火だぁ~、海だぁ~、
カキ氷だぁ~、スイカだぁ~note





あっ、でももしかしたら、更新を少しする・・・かもsign02

|

« 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 | トップページ | 【日光浴・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

夏休み、思う存分楽しんできてください!

投稿: メル | 2008年8月 9日 (土) 23時54分

夏休みを楽しまなかったらお仕置きです

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月10日 (日) 11時45分

・メルさんへ

 夏休み、楽しんできました!!
 とりあえず、暑かったの一言ですけど;
 でも、久々にリフレッシュできました!!


・ゆんちゃんさんへ

 お仕置きを頂かない程度に、
 楽しんできましたよ。
 とりあえず、スイカを食べ損ねました;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月17日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 | トップページ | 【日光浴・・・!?】 »