« 【夏休み突入!!】 | トップページ | 【虫を求めて・・・!?】 »

【日光浴・・・!?】

しばらく振りの更新となりましたsign03
夏休み・・・。。。
とりあえず、満喫しましたよぉhappy01

まぁ、海とかには行かなかったですけど、
友達とワイワイ喋って満足な日々でしたぁnote

さてぇ~、ECO内の活動報告も、
夏っぽいことをやらないといけないですねぇ~sun
では、夏お願いしますよぉ、シャーリィーさんsign03



















8191

シャーリィー 『ふぅ~、外は暑いですわねぇ~^^;
         なんで、こんな夏の時期にこんな暑い格好を・・・』

ミルフィ 『まぁ、仕方ないですねぇ~、季節に文句言っても
      あれですし・・・。
      とりあえず、庭の外にいるのも暑い原因では!?』

8192

シャーリィー 『いえいえ、外に行かない分、
         庭の中でくらい、夏を満喫しないで、
         いつ季節感を楽しむのかしら!?
         ・
         ・
         ・
         それにしても暑い・・・・・・パタッ』

ミルフィ 『じゃー、せめて服装くらいどうにかしましょう!!
      ゴソゴソッ。。。。
      ・
      ・
      ・
      確か、この前に・・・っと』

8193

ミルフィ 『ジャーン!!
      タイニーアイランドで、やたらしつこくタイニーメダルと
      交換しろっと言ってきた売り子タイニーから、
      いやいや、買ってきた水着ですよ~!!』

シャーリィー 『ほほぉ~。。。。
         ミルフィさん、、、あなたは、
         そのいやいや買った水着を
         私に着ろとおっしゃるのですのねっ!!
         いい度胸してますの!!』

8195

ミルフィ 『あわわっ、そうではなくって、
      シャーリィーさんにとても似合うと思って、
      買ってきたのですよっ!!
      ・
      ・
      ・
      シャーリィーさん、目が怖いです;;』

シャーリィー 『ま、まぁ、いいのですわ!!
         せっかくなので、暑いので着替えますの!!』










(シャーリィーさん、とりあえずお着替え中!!)










8194

シャーリィー 『ジャーン!!
         水着に変身!!
         って、なんか見ちゃいけないような感じに、
         鯉のぼりが邪魔っ!!』

ミルフィ 『あははっ、とっても素敵ですよぉ~!!
      視聴者には、見えないですけど(´▽`)』









8197

シャーリィー 『とりあえず、
         このままだと暑いので、
         天候を夜にして・・・・・・・。』

ミルフィ 『おぉ~、なんて、荒業ですかぁ!!』

8196

シャーリィー 『ふぅ~、とりあえず気分だけでも楽しむため、
         日光浴(スポットライト対応)でもしますわ!!』

ミルフィ 『( ̄o ̄;)ボソッ(海に行けばいいのに!!)』

っというわけで、
あくまでも、インドア派にこだわるシャーリィーさん!!
まぁ、この暑さなら、外に出る気は無くなりますよねぇ^^;

皆さんも、適度な水分を取りつつ、
夏を乗り越えてくださいねぇ~ノシ

|

« 【夏休み突入!!】 | トップページ | 【虫を求めて・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんか日焼けサロンみたい
行ったことないですけど

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月20日 (水) 01時08分

ECO内は年がら年中同じ気候なので、季節感だすのはムズカシイですね~w
せめて朝夕変わればいいのにと思う今日このごろです

投稿: メル | 2008年8月20日 (水) 18時14分

・ゆんちゃんさんへ

 日焼けサロン行って、
 真っ黒になってきてください。


・メルさんへ

 本当にECO内で季節感を出すのは
 難しいですよねぇ~^^;
 とりあえず、冬は雪を出すことができるので、
 夏をどう演出するか悩んじゃいましたw

 もしリアルタイムで朝昼夜が変わるとしたら、
 わたしはいつも夜しか堪能できませんねぇ;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月21日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【夏休み突入!!】 | トップページ | 【虫を求めて・・・!?】 »