« 【星の海へダイブ・・・!?】 | トップページ | 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 »

【♪残暑お見舞い♪】

いよいよ、夏も終盤(!?)みたいな季節に
なってきましたぁ~note

涼しくなった日もあれば、
急に暑くなる日もあるので、
皆さん体調にはお気をつけくださいねぇ~bearing

とりあえず、残暑見舞いの絵を頂きましたので、
どうぞぉ~notes











41

シャーリィー 『暑さも和らいだことだし、
         たまには、海で遊ぶものいいものですわねぇ♪
         ・
         ・
         ・
         羽は、訳ありでしまってますの^^;』

っということで、
ご提供のお友達様ありがとうございましたぁ♪
では、次回請うご期待!!
まったねぇ~ノシ

|

« 【星の海へダイブ・・・!?】 | トップページ | 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 »

」カテゴリの記事

コメント

涼しげです
いいですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月29日 (金) 23時19分

くれぐれもクラゲにはご注意をw

投稿: メル | 2008年8月30日 (土) 12時46分

・ゆんちゃんさんへ

 私は、結局海にいけなかった分、
 ゲーム内で、たくさん海行きました。
 心が涼しかったです。


・メルさんへ

 夏終わりはクラゲの大量発生ですねぇ;
 でも、エチゼンクラゲを捕まえて、
 逆に食べてあげます(なんのこっちゃいw)

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月31日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【星の海へダイブ・・・!?】 | トップページ | 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 »