« 【品種改良(悪!?)・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 »

【成長促進の方法・・・!?】

何事にも成長するには、
時間を費やすものですっsign03
それでも、早く成長を促すもの方法は、
あるのでしょうかぁ~sign02

とりあえず、前回に引き続き、
まだまだガーデニングの活動報告ですぅ~note

気が向いたら続きをどうぞぉーclover


















851

シャーリィー 『さてぇ~、鉢の準備はオッケーですの♪』

ミルフィ 『さっそく、ガーデニング開始ですねぇ~♪』

852

シャーリィー 『前回圧縮して作った、
         しましまの種を植えてっと♪
         (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!』







853

シャーリィー 『あわわっ、もう芽がでましたの(⌒▽⌒;) !!』






(そして、数日が経ちましたっ!!)





855

シャーリィー 『うぅ~ん、待てでも、ぜんぜん育たないですの^^;
         とりあえず、ミルフィさん、
         作戦を考えましょう!!』






- 成長促進その1 -

856 

シャーリィー 『待つのも結構シンドイので、
         秘密兵器・・・「植物栄養剤」!!
         ・
         ・
         ・
         これは、すごい効果ですの!!』

ミルフィ 『わぁ~♪
      
はやくも、双葉に成長しましたねぇ~♪』






- 成長促進その2 -

857

シャーリィー 『ヘブンリーコントロール・・・Ver夕方!!』







858_2

シャーリィー 『ヘブンリーコントロール・・・Ver夜!!!!』









(ヘブンリーコントロールで天気を操ること、はや数十回!)







859

シャーリィー 『(~∇、~;) ハァハァ、
         これで、植物が随分成長・・・・あららっ!?』

ミルフィ 『ぜんぜん、変わらないですねぇ~^^;
      ・
      ・
      ・
      天候を変えただけで、
      時間はぜんぜん経過してないので、
      意味が無かったみたいで・・・^^;』

8510

シャーリィー 『気づいていたら、早く教えて欲しかったですの;;』

えっ、気象変更って、植物の育成の手助けをしてくれるものと
勘違いしていました、シャーリィーさんでしたぁ~^^;

まぁ、とりあえず、ご苦労さまでしたぁ~♪
育成は、地道に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

|

« 【品種改良(悪!?)・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あまり急かして
ダメダメな子に育つよりは
ゆっくりじっくりがいいです

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月 5日 (火) 23時33分

・ゆんちゃんさんへ

 そですよねぇ~。
 でも、早く育つものは育つのです。
 はやく、苗がほしいですよー。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月 7日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【品種改良(悪!?)・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】 »