« 【祭りですからぁ~・・・!?】 | トップページ | 【♪残暑お見舞い♪】 »

【星の海へダイブ・・・!?】

いよいよ、夏も終わりに近づいてきましたぁ~note
夏の締めくくりは、ハリエットさんですぅenter

普段は荷物をたくさん持って身軽になることもない、
ハリエットさんですが、夏くらいはスッキリしますぅ~sign03
では、どうぞぉ~foot























8271

ハリエット 『ふぅ~、いっつもいっつも重い荷物持ってたから、
       水着になって、なんだか足が浮いている気分だねっ!!
       まぁ、ぶっちゃけ、ちょっと浮いてるけどw』

8272

ハリエット 『とりあえず、シャーリィーちゃんから、
        こっそり拝借してきたビート板!!
        ご存知のとおり、タダのビート板じゃないのだぁ~♪』

8273_2

ハリエット 『ジャーン!!
       タイタニアの子供用(3才以上)が、
       空を飛ぶためのもの!!
       あたしもたまにゃ、重力に逆らって浮かびたい
       年頃の女の子っ!!
       コレで夏満喫だぁ~~い♪
       ・
       ・
       ・
       ちょっと気になったけど、ドミニオンの場合は、
       コレ使わないのかなぁ~・・・、まぁいいやぁ♪』

8274

ハリエット 『夏で泳ぐにしては、お昼じゃないのが残念!!
       でも、こっそり空を飛ぶ練習をするには、
       持って来いの夜だねぇ~!!
       虹も見たかったけど、
       まぁ夜はタイニーはお休み中っしょ!!』

8275

ハリエット 『これを持ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ って、
        やれば飛ぶことができるって、
        シャーリィーちゃんが行ってたけど、
        走れど走れど、浮く気配無し;;』
















8276_2

ハリエット 『( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
        っということで、空を飛びたいんだけど、
        タイニーちゃん、何か知ってるかいぃ~!?
        知ってるなら教えてよぉー;;』

虹職人タイニー 『知ってるよぉー、空を飛ぶ方法はねぇ~
           ・
           ・
           ・
           それはっ!!』

8277

虹職人タイニー 『チャイルドハートを忘れないこと!!』

ハリエット 『ピ、ピーター○ンかいぃぃ!!
       でも、確かに言われて見れば、
       シャーリィーちゃんは、よく夢見がちな少女!!
       ・
       ・
       ・
       んでも、納得いかんぜよっ!!
       あたしだって空が飛びたいんだいぃ!!!』

8278

虹職人タイニー 『子供心を忘れた君に、
           特別な虹をプレゼントしよぉ~!!
           ほら、空を見上げてごらん!!
           これで、子供心を取り戻すんだぁ♪』

ハリエット 『えっ、でも、夜だから虹なんてやってないっしょ!?』

8279

ハリエット 『ま、まさかの星くずの虹♪
        こんな、ロマンティックな光景に出会えるなんて♪
        あれ!?
        なんだか、体が軽くなった気が・・・!?
        今なら、飛べる気がするぞぉー!!』

827101

ハリエット 『わぁ~い!!
        や、やっと、、、、やっと、空を飛べることが
        できるようになったぁー!!
        これで、これで、、、、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        あたしの体重が重いなんて言わせない!!』

っということで、
今回は、星の虹とハリエットさんの体重軽量化のための
夏イベントとなりましたぁ~♪

まぁ、空を飛べるのはビート板を持っていて、
且つ動き回ってないといけないので、
その状態で、体重計には乗れないですよねぇwww

それでは、夏シリーズこれにて閉幕っ!!

|

« 【祭りですからぁ~・・・!?】 | トップページ | 【♪残暑お見舞い♪】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

実は体重もかかわっていたのですか
重い場合は足にも挟んでおけば
それでも足りない場合は
おなかにくくりつけるとかですかね

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月28日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【祭りですからぁ~・・・!?】 | トップページ | 【♪残暑お見舞い♪】 »