« 【第7回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【成長促進の方法・・・!?】 »

【品種改良(悪!?)・・・!?】

前回は、忙しくてブログ更新が、
宝箱開錠報告になっちゃいましたが、
今回は、二日空きのガーデニングの
続きのお話となりますぅ~confident

では、種回収が終わった後どうなったのでしょうかぁ
続きをご覧あれぇ~shine























831

シャーリィー 『た、ただいまぁ~・・・^^;
         と、とりあえず、花の種を集めましたの!!』

ミルフィ 『おかえりなさいー♪
      お疲れの様子ですねぇ^^;』

832

シャーリィー 『花の種50個!!
         これだけ、集めれば、
         とりあえず、なんとか・・・・・・・・。。。。
         ・
         ・
         ・
         でも、一体品種改良ってどうやって!?』






- 品種改良の方法① (爆発) -

836

シャーリィー 『まずは、種をビックリさせれば・・・
         爆竹を( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ♪』

ミルフィ 『(ノ>。☆)ノ キャッ、危ないですよぉ~;;
      ・
      ・
      ・
      とりあえず、変化なしっと・・・^^;』






- 品種改良の方法② -

835

シャーリィー 『魔女の鍋で、
         強制的に品種改良(改悪!?)』

ミルフィ 『あわわっ、それだけはやめてくださいよぉ~;;』







837

シャーリィー 『はふぅ~、、、、
         どうしたらいいのでしょうか・・・!?』

ミルフィ 『う~んとですねぇ、風の噂で聞いたんですけど、
      確か、種を10個持って、
      ギュ~って握って圧縮するみたいですよぉー♪
      普通の人がやると粉々になるんですけど、
      ガーデナーは、それで大丈夫ですぅ!!』

833

シャーリィー 『ギュゥゥゥゥゥ~~~~・・・・、
         パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★』














834

シャーリィー 『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
         できましたの
「しましまの種」!!
         これが品種改良・・・って、
         なぜかアーモンドっぽく見えなくもないですの^^;』

ミルフィ 『まぁまぁ、
      細かいことは気にしないことにしましょうよぉー!』

っということで、無事に品種改良までの裏舞台を
お知らせしましたぁ~♪

何気なく使ってる技でも、きっと結構苦労している・・・はずです!!
それではノシ

|

« 【第7回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【成長促進の方法・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんかヤバそうな種です
爆発したりしなければいいですけど

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月 3日 (日) 23時40分

・ゆんちゃんさんへ

 花の小さい種が、たったこれっぽちに
 なっちゃいました。
 とりあえず、爆発する前に土に埋めます!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月 5日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第7回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【成長促進の方法・・・!?】 »