« 【♪残暑お見舞い♪】 | トップページ | 【革製品の原材料・・・!?】 »

【第6回-宝箱17の開錠報告!】

うちのトレジャーハンターこと、ハリエットさんが、
相変わらず人知れず、海底洞窟で寂しく宝箱を開けて、
更に100個scissors

今回で、トータル600個目の開錠となりましたぁ~note
中身は、おなじみの濃縮・高級ポーション系が、
多かったですが、レアっぽいものも
手に入れましたぁ~shine

では、どうぞぉーnote













【第6回-宝箱17(海底洞窟)開錠報告!!】

 ・今回の宝箱個数 100個
        (合計 600個)

 ・銀のナゲット 1個
 ・水晶のかけら 1個
 ・融けない氷 3個
 ・マリオネット・インスマウス 1個
 ・青のタリスマン 1個
 ・タイタニアレザー 1個
 ・ベルベットリボン 1個
 ・シルクリボン 3個
 ・黒キャビア 5個
 ・世界樹の枝 1個
 ・流氷詰めの缶 3個
 ・青い粉末 1個
 ・チタニウム塊 2個
 ・カッパーメダル 1個
 ・カビ 9個
 ・高級感のあるリボン 4個
 ・香りのするリボン 2個
 ・金糸のリボン 2個
 ・レース 3個
 ・ぐるぐるめがね 1個
 ・ハートフルキャンディー 4個
 ・最高級ヒールポーション 2個
 ・高級ヒールポーション 8個
 ・高級スタミナポーション 3個
 ・高級マジックポーション 3個
 ・月のかけら 4個
 ・精霊のハープ 1個
 ・ゴーレム・ゴブレット 6個
 ・水色のゼリコ 2個
 ・濃縮スタミナポーション 3個
 ・濃縮マジックポーション 3個
 ・水色のペンキ 1個
 ・ケセランパサラン 1個
 ・エンシェントクロージャ 1個 17個目
 ・タイタニアレザー 1個 65個目
 ・きつねのはちまき 67個目
 ・エンシェントワンド 1個 76個目
 ・天上のハープ 1個 97個目

『タイタニアレザー』・・・、光の塔のエンジェルボアから、
入手しようとしたのですが、
なかなかDROP率が低く、個人で入手するのが、
難しかったですので、
ここで、手に入って良かったですぅ^^;
これで、ついにハリエットさんの背中に・・・v^^v

あと、『きつねのはちまき』!!
レアっぽい(!?)のですけど、
うちには、装備できる人がいませんでしたぁ~;;
とりあえず、倉庫に眠ってもらいます!!

それではまたノシ

|

« 【♪残暑お見舞い♪】 | トップページ | 【革製品の原材料・・・!?】 »

宝箱17-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

タイタニアレザーおめでとです
なかなかゲットできないですね

月のかけらが海の中から・・・
やっぱり月からの隕石が良く落ちているんでしょうか

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月31日 (日) 23時25分

・ゆんちゃんさんへ

 月のかけらは、見た目はキャンディーで
 一見食べれそうですけど、、、
 中身は、隕石っぽいみたいですねぇ。
 っということは、月のかけらの包みを
 開けると・・・家具の月の石に!?

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年9月 2日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【♪残暑お見舞い♪】 | トップページ | 【革製品の原材料・・・!?】 »