« 【成長促進の方法・・・!?】 | トップページ | 【夏休み突入!!】 »

【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】

暑いです、えぇ~暑いです!!

今回の活動報告は、ずばりぃ。。。
ライアさんの『縦ロ×ラヂオ』へ投稿した内容!!

-投稿内容-

『ライアさん、ラヂオ開設おめでとうございますぅ♪
テーマ:私のECOで夏を過ごすトキ・・・ですが、
うぅ~っと、サウスD3Fのボス(ライオウ)に、
あったかコートを着こんで、回復アイテムはカキ氷Onlyで、
熱い(!?)夏バトルを繰り広げる。



って、イメージを持ちつつ、飛空庭で冷蔵庫を開けっ放しで横たわる、
そんなゆるぅ~い夏の予定ですb^^b』

よし、有言実行!!

実行内容は、続きにて!!















まずは、あったかコートを着こんでって、
あったかなぁ~!?
確か、倉庫の奥深くに置いてあった気が・・・。。。

チックタックチックタック・・・ちーん!!





871

ばっきー 『よしよし、あったあったぁ~b^^b
       まずは、これを着て・・・って、
       や、やっぱり、この季節暑いよねぇ・・・^^;
       でも、ここは、我慢!!
       言った事は、責任持って実行しないとっ!!』

脱ぎ脱ぎ着る着る!!





872
ばっきー 『むわぁ~んっ!!
       やっぱり、暑いよぉ~・・・ふっかふかだよぉ~;;
       まぁ、それはそうとして、
       次は、カキ氷の準備っと!!!』

873

ばっきー 『ゴリゴリッ!!
       ガリガリッ!!
       よし、苺シロップを忘れずにっと♪』

874

ばっきー 『ふぅ~・・・、本当に行かなきゃダメ!?
       ・
       ・
        ・
       とりあえず、行く前に・・・( ̄~; ̄)パクッ!!』

875

ばっきー 『んじゃー、一丁いきますかぁ~♪
       o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
       ・
       ・
       ・
       いや、まぁ、このモーションだけでも、
       汗だくものですよぉ~!!』









(いざ、サウスダンジョンへ!!)







876

ばっきー 『(;´д`)ゞ アチィー!!
       いやぁ~、ねぇ~、なんか、この赤い海(!?)を
       見てると、暑さを通り越して、
       飛び込んでいい気が・・・!!
       ・
       ・
       ・
       とりあえず、奥へゴー!!!』

877

ばっきー 『ふぅ~、暑さで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてきたかな^^;
       なんだか、サウスダンジョンに
       見慣れない鶏っぽいのが^^;
       きっと気のせい・・・目の錯覚・・・・ゴシゴシッ。。。
       ・
       ・
        ・
       やっぱり居る;;
       よし、、、、、ポンッ!!
        ・
        ・
        ・
       見なかったことにしよー!!!』

878

ばっきー 『さぁ~、暑いときは、しっかり敵を倒して、
       汗かいて・・・・、、、、、、、、、、』

879

ばっきー 『そして、頑張った後に食べるかき氷は、
       格別だぁ~♪♪♪
       ・
       ・
       ・
       さすがは、融けない氷から作ったかき氷!!
       名前のとおり、この暑さでゼンゼン溶けない!!
       ・
       ・
       ・
       シャクッ( ̄~; ̄)、モグモグ(^¬^)!!
       んぅ~まぁ~いぃぃぃb^^b』








(一通り有言実行したので、帰宅!!)






8710

ばっきー 『ふぅ~、涼しいよぉー♪
       やっぱり、夏は家でまったり過ごすのが一番!!
        ・
        ・
        ・
        でも、今月の電気代が怖いなぁ~!!
        ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル』

ふぅ~、、、、
なんとか、有言実行しましたぁ~♪
疲れたよぉ!!
見てるだけで、なんだか暑くて大変ですよぉー!!

さてぇ~、次回第二回のライアさんの『縦ロ×ラヂオ』
ありますので、
皆さんもドシドシ投稿してみてくださいなぁ~♪

わたしは、次も読んでもらえるようにがんばりますぅb^^b

|

« 【成長促進の方法・・・!?】 | トップページ | 【夏休み突入!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

有言実行は大切です
はなまるをあげるです

投稿: ゆんちゃん | 2008年8月 7日 (木) 23時54分

すごいですね~
このくそ暑い中、あったかコート着てあそこへ行ったんですか^^;
私は断然ウォーターレイアーの海底洞窟に籠もることをお薦めしますよw
あんまり潜ってるとふやけますけどね

投稿: メル | 2008年8月 8日 (金) 01時33分

・ゆんちゃんさんへ

 はなまる、ありがとです!
 とりあえず、ラヂオで読まれる前に
 やる予定だったのですが、
 ちょっと時間がかかって・・・(ry


・メルさんへ

 あったかコート・・・このときばかりは、
 持っていたことを恨みました;;
 そのあとなぜか、木箱3から、
 またあったかコートでるし・・・^^;

 ウォーターレイアーは、ハリエットが
 いつも行って涼んでます!
 そろそろフジツボがつきそうな気配ですが^^;

 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年8月 9日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【成長促進の方法・・・!?】 | トップページ | 【夏休み突入!!】 »