« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の12件の記事

【第6回-宝箱17の開錠報告!】

うちのトレジャーハンターこと、ハリエットさんが、
相変わらず人知れず、海底洞窟で寂しく宝箱を開けて、
更に100個scissors

今回で、トータル600個目の開錠となりましたぁ~note
中身は、おなじみの濃縮・高級ポーション系が、
多かったですが、レアっぽいものも
手に入れましたぁ~shine

では、どうぞぉーnote

続きを読む "【第6回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (2)

【♪残暑お見舞い♪】

いよいよ、夏も終盤(!?)みたいな季節に
なってきましたぁ~note

涼しくなった日もあれば、
急に暑くなる日もあるので、
皆さん体調にはお気をつけくださいねぇ~bearing

とりあえず、残暑見舞いの絵を頂きましたので、
どうぞぉ~notes

続きを読む "【♪残暑お見舞い♪】"

| | コメント (3)

【星の海へダイブ・・・!?】

いよいよ、夏も終わりに近づいてきましたぁ~note
夏の締めくくりは、ハリエットさんですぅenter

普段は荷物をたくさん持って身軽になることもない、
ハリエットさんですが、夏くらいはスッキリしますぅ~sign03
では、どうぞぉ~foot

続きを読む "【星の海へダイブ・・・!?】"

| | コメント (1)

【祭りですからぁ~・・・!?】

なぜか、まだまだ続いている、
ばっきーさんのフンドシ事件sign03

今回で最後ですが、
無事に帰還することが叶ったのでしょうかぁsign02

まぁ、傍観者としては、
とても楽しいのですけどねっsign01
ばっきーさん、頑張ってくださいねぇsun

続きを読む "【祭りですからぁ~・・・!?】"

| | コメント (3)

【REDだから・・・!?】

夏は終わりません、まだまだ続きます・・・、
そして、ばっきーさんのふんどし祭りも、
もうちょっとだけ・・・bearing

多少の見苦しい姿は、
ご愛嬌でお願い致しますぅcoldsweats01

ではっ、ポチッshock

続きを読む "【REDだから・・・!?】"

| | コメント (2)

【虫を求めて・・・!?】

季節は・・・、そう夏なのですよぉ~sign03
残暑なんて関係ないって言わんばかりの暑さなので、
暑いので、避暑地を求めるついでに・・・。。。

さぁ、ばっきーさん出番ですぞよぉーsmile
つ・づ・きへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote

続きを読む "【虫を求めて・・・!?】"

| | コメント (3)

【日光浴・・・!?】

しばらく振りの更新となりましたsign03
夏休み・・・。。。
とりあえず、満喫しましたよぉhappy01

まぁ、海とかには行かなかったですけど、
友達とワイワイ喋って満足な日々でしたぁnote

さてぇ~、ECO内の活動報告も、
夏っぽいことをやらないといけないですねぇ~sun
では、夏お願いしますよぉ、シャーリィーさんsign03

続きを読む "【日光浴・・・!?】"

| | コメント (3)

【夏休み突入!!】

ふぅ~、疲れたよぉーwobbly
でも、やっと夏休みとなりましたぁ~happy02

さっそく帰省しますので、
しばらくは、更新ができませんcoldsweats01

いつも見に来てくれる皆様には、
申し訳ありませんが、
ひと夏のバカンスへと行って参りますbleah

さぁ~て、花火だぁ~、海だぁ~、
カキ氷だぁ~、スイカだぁ~note





あっ、でももしかしたら、更新を少しする・・・かもsign02

| | コメント (3)

【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】

暑いです、えぇ~暑いです!!

今回の活動報告は、ずばりぃ。。。
ライアさんの『縦ロ×ラヂオ』へ投稿した内容!!

-投稿内容-

『ライアさん、ラヂオ開設おめでとうございますぅ♪
テーマ:私のECOで夏を過ごすトキ・・・ですが、
うぅ~っと、サウスD3Fのボス(ライオウ)に、
あったかコートを着こんで、回復アイテムはカキ氷Onlyで、
熱い(!?)夏バトルを繰り広げる。



って、イメージを持ちつつ、飛空庭で冷蔵庫を開けっ放しで横たわる、
そんなゆるぅ~い夏の予定ですb^^b』

よし、有言実行!!

実行内容は、続きにて!!

続きを読む "【縦ロ×ラヂオ殿にて・・・!?】"

| | コメント (3)

【成長促進の方法・・・!?】

何事にも成長するには、
時間を費やすものですっsign03
それでも、早く成長を促すもの方法は、
あるのでしょうかぁ~sign02

とりあえず、前回に引き続き、
まだまだガーデニングの活動報告ですぅ~note

気が向いたら続きをどうぞぉーclover

続きを読む "【成長促進の方法・・・!?】"

| | コメント (2)

【品種改良(悪!?)・・・!?】

前回は、忙しくてブログ更新が、
宝箱開錠報告になっちゃいましたが、
今回は、二日空きのガーデニングの
続きのお話となりますぅ~confident

では、種回収が終わった後どうなったのでしょうかぁ
続きをご覧あれぇ~shine

続きを読む "【品種改良(悪!?)・・・!?】"

| | コメント (2)

【第7回-宝箱9結果報告!】

今回で、7回目の宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03

もうねっ、あれですよねっ、なにが出ても落ち込みませんthink
だから、出てください・・・ブースト様wobbly

続きを読む "【第7回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »