« 【なんちゃって庭師・・・!?】 | トップページ | 【マッサージの方法・・・!?】 »

【重いのは誰だぁ・・・!?】

重いものは、何だって嫌なものばっかりですぅcoldsweats02
体重しかり、体重しかり・・・体重しかり。。。。sign03

そんなわけで、いつも庭に放置していた、
あのアイテムが・・・・、今回解禁ですぅimpact





















7162

ハリエット 『ねぇねぇ~、ナレーターさん、ナレーターさん・・・』

えっ、わたくしですかぁ!?
ハリエットさんと話しかけてくるなんて珍しいですねぇ!!

あれ!?
なにやら、薄っすらシルエットが見えますけど、
何なんでしょうか、ソレ!?


















7161

ハリエット 『そう!!
        ソレ!!
        なんだろこれ!?』

いつも庭に置いてあった、大きな秤・・・・ですねぇ~^^;
そういえば、一度も使ったことがないですよねぇ~!?
試しに、ハリエットさん乗ってみたらいいんじゃないですかぁww

7163

ハリエット 『ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
        なんで、あたしが乗んなきゃなんないのさ!!』

そうですよねぇ^^;
だったら、ますます使い道が無いものですけど・・・・・・・・。。。。

7164

ハリエット 『っということで、ミルフィちゃんが乗って!!』

ミルフィ 『えっ、ちょっ、、、、急に・・・・嫌ですよぉ~^^;』

7165 

ハリエット 『えぇ~い、乗ってしまえぇ~~ウェッヘッへ♪』

ミルフィ 『(ノ>。☆)ノ キャッ』









7166

ハリエット 『どれどれぇ~・・・・・・って、
        飛んだら、量れないじゃんかぁ~ノノ』

ミルフィ 『量れなくっていいんですっ!!
      そんなの知られたくありません!!』

7168

ハリエット 『じゃー、どのくらいかわからない様に、
       ちゃんと釣り合うモノを乗せるから、乗った乗ったぁ♪』

ミルフィ 『(Tへヽ)(/へT) シクシク..』










(ハリエットさん、何か釣り合うものを物色中!!)










7167

ハリエット 『ふむふむ、ミルフィは、クローラー+モーモー分の
        重さっと、、、、((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ♪』

ミルフィ 『ちょっ、違います!!
      秤が壊れているんですってば;;』

今回は、ミルフィさんのそんな役回りの報告でしたぁ~;;
いつも、重たいものを家を持ち上げたり運んだりと、
頑張ってくれてるのに、こんな目に・・・ごめんなさい・・・orz

それでは、また次回がんばりましょ~ノシ

|

« 【なんちゃって庭師・・・!?】 | トップページ | 【マッサージの方法・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっw
ミルフィさん、それはちょっと重すぎなんじゃないかと・・・w
でも、あれだけ重いものを持つにはそれくらいないとダメなのかしら・・・w

投稿: メル | 2008年7月16日 (水) 22時34分

ちがうのです
ミルフィの重さじゃないんです
家の重さなんです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月16日 (水) 23時39分

・メルさんへ

 そうですねぇ~、やっぱり重いものを
 持てるから・・・、、、、
 いやいや、でも重くても見た目が、
 細く見えればイイノカナ・・・;;


・ゆんちゃんさんへ

 そう、ソレデス!
 家の重さですよー、、、、
 なぁ~んだぁ~、そっかそか!!
 ミルフィさんのポケットに、
 マジカルハウスが入ってるだけかぁ!!
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月18日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【なんちゃって庭師・・・!?】 | トップページ | 【マッサージの方法・・・!?】 »