« 【重いのは誰だぁ・・・!?】 | トップページ | 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 »

【マッサージの方法・・・!?】

お仕事やお勉強に疲れた、、、あ・な・たwink
マッサージはいかがでしょうかぁ~notes

『おや、そこの赤毛のお嬢さん、
 ちょっと寄ってらっしゃいkissmark

はてっ、一体どこから聞こえてくる声なのでしょうかぁ~sign02

















7181

??? 『わしじゃ、わしじゃ!!』









7182

ハリエット 『ヽ(  ̄д ̄;)ノ えぇ~!?』

??? 『まぁまぁ、驚きなさんな!!
      とりあえず、ちょっとそこの亀に
      座ってくれんかのぉ!』

いきなり声をかけられたハリエットさん!!
前振りの段階では、女性のお誘いかと思いましたが、
なんだか、つるっぱ・・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
頭がさっぱりしている人ですが、
一体なんのようなのでしょうかぁ!?

7183

ハリエット 『えっとぉ~、どちら様でしたっけ!?
        あたしと前に会ったことありましたっけ!?』

マスター・タートル 『わしの名は、マスター・タートルっ!
         腕利きのマッサージ師じゃ!!
         お前さん、なんだか最近疲れとるみたいじゃの!
         わしのマッサージを受けてみんか!?』

7184

ハリエット 『だ、大丈夫です!!
        ほらほら、あたしってこんな元気に・・・・・・』

マスター・タートル 『ふぉっふぉっふぉ、遠慮するでない。
         今なら、わし自ら・・・・・・。。。。。!!』

7185

ハリエット 『いやいや、結構ですっ!!
       結構ですので、それじゃーノシ』

マスター・タートル 『なんじゃ、つれないのぉ!!
         じゃー、もう一つの無料マッサージがあるんじゃが、
         そっちは、大丈夫じゃろぉてぇ~!!
         ほれ、あっちじゃ!!』









(ハリエットさん、教えられた場所へ移動中!)











7186

ハリエット 『ここって、聞いたけど・・・・、
        おぉ~、すっごい綺麗な水だぁ~♪
        マスター・タートルは、ここに足を入れれば、
        癒しの効果があるって、言ってたけど・・・・!?
        ・
        ・
        ・
        とりあえず、靴脱いでっと!!』









(ハリエットさん、足を入れてしばらくして・・・・!!)








7187

ハリエット 『おぉ~、魚が足をぉ~・・・・≧(´▽`)≦アハハハ、
        く、くすぐったいよぉ~♪
        ・
        ・
        ・
        これは、巷で有名なドクターフィッシュかなぁ!?
        なにはともあれ、
        癒されるぅ~~~~o(*^▽^*)o♪』

ウォーターレイアーの新名所『ドクターフィッシュの畔』・・・・・・、
はい、わたくしめが勝手に名づけました;;
でも、こんなヒーリング場所があるウォーターレイアーは、
最高ですねぇ~♪

皆さんも、是非お越しくださいねぇノシ

|

« 【重いのは誰だぁ・・・!?】 | トップページ | 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

はう
こそばゆそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月18日 (金) 23時55分

・ゆんちゃんさんへ

 そですねぇ、
 こそば気持ちよさそうですねぇ

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月20日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【重いのは誰だぁ・・・!?】 | トップページ | 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 »