« 【賢者に大切なこと・・・!?】 | トップページ | 【種の収穫・・・!?】 »

【100記事オーバー!!】

気がつけば、いつの間にやらブログの記事数が
100件オーバーとなりましたぁ~sign03

あとから気づくと、『結構がんばったんだなぁ~』って
思いますぅ~sign03
(本当によく続けてますよねぇ、まったくぅ~gawk

これも皆様が、こんな地味ぃ~なブログを
飽きもせず応援して頂けているおかげかなぁ~っと
シミジミ思いましたぁ~note

みんなぁ~、ありがとうねぇ~happy01

















7281

ばっきー 『みんなぁ~、ありがとねぇ~~!!』

7282

シャーリィー 『ありがとうですのぉ~♪♪』

7283

ハリエット 『ブクブクブクッ(ありあとやしたぁ~)♪』

以上、これから忙しくなってきますが、
できるだけ更新するようにがんばりますねぇ~ノシ

|

« 【賢者に大切なこと・・・!?】 | トップページ | 【種の収穫・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

100記事おめでとです
ゆんちゃんはいつかなと思ったら
すでに超えていたです
ちょっとがっかり

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月29日 (火) 00時24分

・ゆんちゃんさんへ

 ありがとです。まぁ、次の100回で、
 なにかしてください。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月30日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【賢者に大切なこと・・・!?】 | トップページ | 【種の収穫・・・!?】 »