« 【キャンバスに描くのは・・・!?】 | トップページ | 【100記事オーバー!!】 »

【賢者に大切なこと・・・!?】

賢者になるためには、犠牲を払う必要がありますyen
そうっ、この人の場合は、いつものアレですよねぇ~sign03
(そんなの分かんないって言う人は、ごめんなさいcrying

そのために、ばっきーさんとハリエットさんに、
今回もシャーリィーさんから指令がくださいましたぁ~coldsweats02

























7262_2 

シャーリィー 『賢者の石を得るためには、
         自分の大切なものを犠牲にする必要があるの。
         ・
         ・
         ・
         そう宝石・・・。。。。大切な宝石を犠牲に;;』

ミルフィ 『へ、へぇ~、そうなんですかぁ~^^;』

7263

シャーリィー 『いってくるのです、若人達。
         えぇ~、わたしのために、宝石を求める旅へ!!』

ミルフィ 『や、やっぱり、
      シャーリィーさんは行かないのですねぇ;;』












7261

シャーリィー 『とりあえず、原材料として、
         緑の結晶1、黄色い結晶1、青色の結晶1です。
         あっ、赤の結晶1は、すでに精製して、
         ハートルピーとして倉庫にありますの!!
         ・
         ・
         ・
         あとは、待つのみ♪』








(一方その頃、ハリエットさんは!?)







7265

ハリエット 『なんで、毎回あたし達がこんなことを、
        せにゃならんのかいのぉ!!』

7264

ハリエット 『まぁ、あたし達が、
        どげんかせんといかんとよっ!!』

なんか、よく分からない方言交じりですけど、
とりあえず、がんばってノルマ達成しましたねぇ~♪









(その頃、ばっきーさんは!?)







7266

ばっきー 『えっと、シャーリィーの情報だと、
       こいつ倒さないと、
       青い結晶1が手に入らないとかなんとか・・・^^:』

とりあえず、ばっきーさんは、
果敢に戦いましたぁ~、、、、えぇ~それはもう・・・・、

7268

ばっきー 『ちょっ、逃げるなぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ 』

果敢というよりも、ちょっとイジメに近い気もしますが・・・^^;

7267

ばっきー 『ふぅ~、やっと倒したぁ~^^;
       こっちもノルマ達成だぁ~!!』









(お二人とも、結晶を綺麗にして、
 シャーリィーさんに渡しました!)










7269

シャーリィー 『皆様ご苦労様ですの!!
         おかげで、このとおり、揃いましたぁ~♪』

ちなみに、そのくらいの宝石なら、
すぐに手に入るから、シャーリィーさんは当然持っているものと
思っていましたが・・・・・・!?

72610

シャーリィー 『あんまりにも、価値が無い・・・・・・。。。。
         わ、わたしには、こんな過ぎた宝石でしたので、
         手放してしまってたのです。』

へ、へぇ~・・・^^;
まぁ、ともかく、この宝石をどうするんですかぁ!?

72611

シャーリィー 『いつもの宝石屋さんで・・・あるものを♪
         これをお願いしますの♪』

宝石商 『ハイハイ、じゃーちょっと待ってて。』

72612

宝石商 『はい、輝かない灰色の宝石!!』

シャーリィー 『ちょっ、これはタダの石ころでは!?
         (Tへヽ)(/へT) シクシク..!!
         せっかく皆さんが集めてくれた大切なものなのに;;』














(そのとき、シャーリィーさんの涙が・・・石へとポツリ!!)









72614

シャーリィー 『こ、この光はなんですの・・・・!?』











(光の中ででてきたものは・・・!?)







72613

宝石商 『ふぅ~、それで完成ねっ!!
      皆さんの思いとあなたの思いが重なって、
      初めて、この賢者のペンダントはできるの!!
      おめでとうねぇ、大切にするのよ!!』

シャーリィー 『(@`▽´@)/ ハイッ
         大切にしますの♪♪♪』

大切なものは、形あるものとは限らないものですよねぇ~!!
見えないものもまた大切なものなのですぅ~♪
それでは、いい夢をぉ~~Zzzz・・・

|

« 【キャンバスに描くのは・・・!?】 | トップページ | 【100記事オーバー!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

よかったです
実は夢オチ
なんて期待してはいなかったのです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月27日 (日) 01時27分

・ゆんちゃんさんへ

 夢オチはNGって言われてたので、
 気をつけてました!!
 期待に答えれずすみませんw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月28日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャンバスに描くのは・・・!?】 | トップページ | 【100記事オーバー!!】 »