« 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【キャンバスに描くのは・・・!?】 »

【ペットの呟き・・・!?】

ペットだって、喋りたいときがあるみたいですっfoot
不平不満が溜まっていると思われるペットですが、
一体どんなことを考えているのでしょうかsign02

っということで、
今回の合いの手は、ナレーターのわたくしめではなく、
ペットの1匹の心の声としてお送り致しますぅsad
違いは、判りにくいかと思いますが、
どうぞ、続きをご覧くださいノシ





















遡ること数分前っ!!
わたしは大変怖い思いをしましたっ!

それは、皆さん(家主お三方)が、外出している間、
ミルフィさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

7221

ミルフィ 『よし、皆さんが出掛けているので、
      家を元に戻しちゃいましょうねぇ♪』







(ずしぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~んっっ!!!)







7222

ミルフィ 『ふぅ~、やれやれ、これで元通りですよぉー(^^;)』

ミルフィさんが、家を元の場所へ戻してくれましたが・・・
何気なく家を置いてますが、わたしは冷や汗ものでした!!





なにせ、家がわたし達の鼻先をかすったのですから・・・^^;
いやっ、ミルフィさんのことは、信じてますよっ。
でも、あまりにも前振りなく、すごいことをやられると、
なんでも驚くものですっ。。。。
ちゃんと、やるときは
、『皆さんは下がっててねぇ』とかの
注意はして欲しいものですっ!!





あっ、そういえば、名前を言ってませんでしたねっ!!
いま、喋っているのは、
『まだ名も無き牛』ことモーモーです!!
いつかちゃんとした名前をつけてくれると信じてますっ!!!

7224

話が少しズレましたね。
とりあえず、家を戻されたとき、
わたしは、まだ鼻先でいいかもしれないのですが、
ペガサスさんに至っては、
首をぶつけたんじゃないかというくらいの近さですっ!!
大丈夫ですか、ペガサスさん!?



ふぅ~、とりあえず、ペガサスさんも怪我は無いみたいです^^;

ミルフィ 『さぁ~、家も戻したし、
      ペットの皆さんに、ご飯をあげないと♪』

7225

ミルフィ 『さぁ、モーモーさん、ペットフードをどうぞぉ~♪』

今日は、いろいろありましたけど、
ミルフィさんは、いつもご飯をくれるので、
今回は、許してあげますっ!
でも、たまには、ペットフード以外のものもくださいっ!!













7226

ちなみに最近ですが、
ハリエットさんがわたしを見る顔は、
ニコニコ顔でなぜかヨダレをたらして、
すくすく育っているわたしの成長を見守っています!
アノ目は、サーロイ・・・・・・、
いえいえ、きっと気のせいですね、疑うのは良くない事ですっ!!

それでは、皆さん牛の独り言に、
お付き合いありがとうございましたぁノシ

|

« 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【キャンバスに描くのは・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

いつの日か立派な「牛d(ry」、いやいやそれとも「すきやk(ry)」か?
になることを期待しながらきっとハリエットさんは見つめてるんですよw

投稿: メル | 2008年7月22日 (火) 22時42分

そういえばペットフード以外の食べ物ってないですね
たまには他の物も食べたくなると思うです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月23日 (水) 00時29分

・メルさんへ

 そうですねぇ~♪
 *丼や、*きやきなどが・・・、、、
 って、結局食べられるんじゃないですかぁ!!
 まったくもぉー・・・モォー!?


・ゆんちゃんさんへ

 そうですねぇ~、たまには違うものも
 あげたいですねぇ~!!
 そろそろベジタブル強化月間で、
 野菜元気で育成に精をだしましょうかぁ!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月24日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第5回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【キャンバスに描くのは・・・!?】 »