« 【ペットの呟き・・・!?】 | トップページ | 【賢者に大切なこと・・・!?】 »

【キャンバスに描くのは・・・!?】

絵を描ける人は、とても羨ましいですねぇ~note
描ける人は皆さん上手で、尊敬しますよぉ~good

今回の活動報告は、
あえて・・・・・・あえて、ばっきーさんを
絵描きに指定しましたぁ~(ECO内のお話ですけどcoldsweats02

では、報告よろしくですぅ~on

















7241

ばっきー 『うぅ~~ん、どうしようかなぁ~!?』

おやおや、ばっきーさん。
なにやらお悩みの様子ですけど、
どうしたんでしょうかぁ~!?

7248

ばっきー 『∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
       えっとねぇ~、お恥ずかしながら、
       絵を書こうかなぁっておもってるんだけど・・・、
       モデルが無くって、困ってるだっ!』

7245

ハリエット 『ふっふっふ、ばっきー君、
        聞いたよ聞いたよ。。。
        モデルが欲しいんだってぇ!?
        ・
        ・
        ・
        あたしがなってあげる!!』

7249

ばっきー 『あ、相変わらず神出鬼没だねぇ~^^;
       いや、いいよ。
       ハリエットを書いたら、色々と文句言われそうだし^^;』

7247 

ハリエット 『だったら、これだったらどうだぁ~!!
       タイニーに((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン 』

おぉ~、タイニーかと思いきや、
タイニー・ゼロですねぇ~!!
割と描きやすいかかも・・・ですかねぇ~!?

72410

ばっきー 『いいねぇ~、((φ(..。)カキカキ、
       サラサラッ~♪
       こんな感じかなぁ~、、、、うんうん♪』

ばっきーさん、絵がうまいですねぇ~♪
こんなところで意外な特技が・・・って、
なにやら雲行きが・・・!?

7243

ハリエット 『んじゃー、こっちのタイニーは!?』









72411

ばっきー 『~(=^‥^A アセアセ・・・、
       カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。、
       (Tへヽ)(/へT) シクシク..』














72412 

ばっきー 『大口叩いて、
       (*_ _)人ごめんなさい。。。。
       タイニー・ゼロの絵しか描けませんでした;;』

っという感じで、
ずっと『美術部のイーゼル』は、
タイニーとばかり思ってましたが、
改めて報告してみると、タイニー・ゼロの方みたいでしたぁ~♪

ばっきーさん、きっと絵がうまくなる日が来るよ・・・たぶんねぇ♪

|

« 【ペットの呟き・・・!?】 | トップページ | 【賢者に大切なこと・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

きっとばっきーさんは
タイニーゼロマニアだったんです
毎晩のようにお祈りを捧げたりしているんです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月24日 (木) 23時06分

・ゆんちゃんさんへ

 お祈りは捧げませんけど、
 かわいいものが好きなのは、
 みんな一緒だと思います。
 決して、決してマニアなんかじゃ・・・;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月26日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペットの呟き・・・!?】 | トップページ | 【賢者に大切なこと・・・!?】 »