« 【ペットの体育祭-準備の巻】 | トップページ | 【ペットの体育祭-後攻の巻】 »

【ペットの体育祭-先攻の巻】

いよいよ、本番のときがやってきましたぁ~sign03

前回は、ペットの躾ということで、
シャーリィーさんとハリエットさんが揉めましたぁcoldsweats01

そして、いつの間にやら二人のどちらが、
ペットの扱いに長けているかの勝負に発展note

さぁ~、そのペット躾対決の先攻は一体sign02

















さてさてぇ~、ペット躾対決の先攻は、ハリエットさんですぅ~♪
がんばれハリエットさん、お金出して講習受けてきたんですから、
尚更がんばってくださいb

【先攻-ハリエットの躾】

781

ハリエット 『よぉ~し、張り切っていくぞぉー!!
        ・
        ・
        ・
        ・
        って、なんで皆端っこに逃げてるんだよぉ~^^;』

782

ハリエット 『みんな、とりあえず中央に並べぇ~・・・・、
       じゃないと・・・・・・。。。。』

783

ハリエット 『この鞭で、叩きますっ!!』

あいやぁ~^^;
ハリエット選手は、やっぱり鞭での強制的な指導による
躾を行う模様ですねぇ~;;
ペットにとって内面的に最も良くない手段だと思いますけど、、、

784

ハリエット 『いいのいいの、こういう風に使うって、
        講習で習ったんだからっ!!
        ・
        ・
        ・
        うんうん、みんな動いてくれて、順調順調♪』

785

ハリエット 『さぁ、とりあえず、これから指示する隊列を組んでね!
        言うこと聞かない子には・・・ビシッ・・・だよっ!』


















786

ハリエット 『じゃーん♪
        隊列完了!!
        ・
        ・
        ・
        ペット文字:
「山」の完成だぁ~い♪』

おぉ~、ハリエットさん!!
すばらしい隊列ですねぇ~♪
綺麗に「山」の文字に見えますよぉ~♪
これは、芸術点が高いかもですぅ~!!

っということで、
今回は、庭整理に時間がかかったので、
シャーリィーさんの番は、次回へ持ち越しとなりますぅ~♪

|

« 【ペットの体育祭-準備の巻】 | トップページ | 【ペットの体育祭-後攻の巻】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あああっ
ペットが山のように!

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月 8日 (火) 23時24分

・ゆんちゃんさんへ

 まぁ、文字どおり、
 うちは大家族(!?)の集団に
 なってました^^;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月10日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペットの体育祭-準備の巻】 | トップページ | 【ペットの体育祭-後攻の巻】 »