« 【ペットの体育祭-先攻の巻】 | トップページ | 【制服いろいろ・・!?】 »

【ペットの体育祭-後攻の巻】

なぜか、3回に分けてお送りしました、
ペットの体育祭ですがぁ~・・・、
体育祭というより、組体操みたいな感じで、
お送りしていますぅcoldsweats01

そこは気にせず、後攻行ってみよーnote




















【シャーリィーの躾】

789

シャーリィー 『次は、私の番ですの♪
         さぁ~、皆さん、ペットフードあげるので、
         ちょっと、こっちへ来てくださいですの♪』

7810

シャーリィー 『(゚◇゚)~ガーン!!
         皆さん、ペットフードに夢中で、
         全然、言うことを聞いてくれないですの;;』

シャーリィーさんは、それは躾より餌付けですよぉ~;;
とりあえず、問題外の結末になりましたねぇ~^^;
これは、ハリエットさんの勝ちでしょう・・・・・・、あれ!?










7811

ミルフィ 『は、はい、
      わ、わたし、やりたいです!!』

シャーリィー 『…( ̄。 ̄;)ブツブツ
         (ミルフィさんなら、いつもペット当番だから、
          懐かれてるので、いけるかもですの♪)
         ・
         ・
         ・
         ハリエットさん、私の代理でミルフィさんに
         やってもらいますの!!
         文句は無しですの!!』








【ミルフィの躾】

7812

ミルフィ 『みんなぁ~、ちょっと聞いてくれるかなぁ~!!
      ・・・・ゴニョゴニョ・・・・
      っという感じでお願いねぇ~♪
      じゃあよろしくねぇ!!』

787

ミルフィ 『じゃ~ん、完成です♪』

ハリエット 『うぅ~ん、、、、、
       特に重なってるだけだと思うけど・・・!?
       普通かなぁ~・・・・、
       ・
       ・
       ・
       (゚0゚;ハッ
       もしかして、見方を変えると!!』

788

ミルフィ 『そのとおりです!!
      ハリエットさんの2Dではなく、
      わたしは空間を使った3Dで
「山」
      表現しました!!』

7813

ハリエット 『ははぁ~、、、、今回はあたしの負けだぁ~・・・orz
        でも、シャーリィーちゃんじゃなくって、
        負けたのは、ミルフィちゃんにだからねっ!!』

っということで、
結局ミルフィさんのおいしいどこ取りのお話でしたぁ♪
でも、ちゃんと家を元の場所に
戻してくださいねぇ~、ミルフィさん;;

それでは、おやすみなさいぃノシ

|

« 【ペットの体育祭-先攻の巻】 | トップページ | 【制服いろいろ・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

これはすごいです
こんなにきれいに重なるものなのですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月11日 (金) 00時32分

・ゆんちゃんさんへ

 ありがとうございます!!
 なんか微調整が難しかったですが、
 無事こんな感じに仕上がりました!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月13日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペットの体育祭-先攻の巻】 | トップページ | 【制服いろいろ・・!?】 »