« 【ペットの体育祭-後攻の巻】 | トップページ | 【なんちゃって庭師・・・!?】 »

【制服いろいろ・・!?】

前回のお話で、いろいろと
庭が開放感いっぱいとなりましたぁ~note

これもガーデナーの話の布石・・・、
ではなく、ただ単に戻すのが面倒ってことは、
内緒ですぅ~bleah

では、その後どうなったのでしょうかぁ~sign02





















7121

シャーリィー 『ふぅ~、改めてみると割と広い庭ですの♪』

あれぇ~、前回では家を撤去しましたけど、
まだ、家は戻してないんですかぁ~!?

7123

シャーリィー 『はい、家は今、
         ミルフィさんが持って上がってますの!
         降ろすのはたやすいけど、持って上がるのは、
         難しいので、しばらく時間がかかりますの!!』

まぁ、結構重いものですもんねぇ~^^;
っというか、ミルフィさんよく持って降りましたね;;

7124

シャーリィー 『とりあえず、キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
         誰も居ませんの・・・・|"-;) チラッ』

7125

シャーリィー 『たまには、青空の下、昔なじみのお洋服を、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ミルフィさんが居ないうちに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)』














(ここからは、シャーリィーさんのファッションショー!?)












7126

シャーリィー 『あぁ~、懐かしいですのぉ~♪
         最初の学校は、スクール・チェックですの♪』







7127

シャーリィー 『次の服は、スクール(紫)!!
         微妙な紫色、むしろ紫じゃないでしょうっていう、
         次の学校の制服でしたの♪』





7128

シャーリィー 『そして、3つ目の学校は、
         スクール・バーントシェンナですの♪
         名前の由来は・・・あの、、、えっと、、、、そのぉ;;
         ・
         ・
         ・
         し、知りませんの!!』

71211

シャーリィー 『ふぅ~、毎度の設定(!?)によると、
         ここで、ミルフィさんが登ってきて、
         オチとなるんですけど・・・!!
          ・
          ・
          ・
          あれは、ばっきーさんの特権っということで、
          これで、おしまいです・・・・!?』

7129

ミルフィ 『ふぅ~、
      ただいま、持って帰ってきました!!』

シャーリィー 『あららっ、私もこんなオチになりますの・・・、
         ((((((((((`▽´;)さささ 』










71210

ミルフィ 『あれ!?
       シャーリィーさん、どこかでかけたのですか!?』

シャーリィー 『ふぅ~、ペットの皆さんありがとですの♪
         このまま身を隠してくださいですの!!』

っという感じで、シャーリィーさんも実は、
ペットに愛されてる人の一人でしたぁ~♪

いやぁ~、ハートフルっていいですねぇ~b^^b
ちょっと、更新が遅くなりましたが、
こんな活動報告でしたぁ~!!
おやすみなさいぁぃノシ

|

« 【ペットの体育祭-後攻の巻】 | トップページ | 【なんちゃって庭師・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

危機一髪ですか
でもこそこそ隠れていると
上に家をどどーんと置かれてしまうかも知れないので
要注意です

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月13日 (日) 08時13分

・ゆんちゃんさんへ

 家をどどーんと置かれたらやばいですね;;
 でも大丈夫b
 家は常に真ん中に置くというルールがぁ!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月14日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペットの体育祭-後攻の巻】 | トップページ | 【なんちゃって庭師・・・!?】 »