« 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【ペットの体育祭-先攻の巻】 »

【ペットの体育祭-準備の巻】

体育祭・・・すでに学校行事としては、
5月か10月頃に行われていると思いますが、
このイベントついて、人それぞれの印象があるでしょうねぇpunch

運動系の人は楽しい思い出があり、
文化系の人は苦い思い出があるのではないでしょうかぁsign02

さてぇ~、今回はペット主体の活動報告・・・、
の前準備ですぅcoldsweats01
ではではぁ~、見ていってくだされぇ~bicycle

  ・



















761

シャーリィー 『ふぅ~、相変わらずペットが多すぎて、
         無法地帯の庭に・・・・^^;
         ハリエットさんの躾もなってないですから、
         そこら辺にウロチョロと大変ですの;;』

762

ハリエット 『シャーリィーちゃん、
       ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいまぁ~♪
       なんか、お困りのようだねぇ~!?』

763

シャーリィー 『お困りも何も、このペットの荒れ放題を
         どうにかして欲しいですの!?』

764

ハリエット 『うふ♪(* ̄ー ̄)v!
       そう来ると思ったよぉ!!
       そのために、この装備とペット調教講習を
       受けてきたのだっ!!』

765

シャーリィー 『なっ、ペット調教講習ですの!?
         また、無駄なお金の出費を・・・^^;』

766

ハリエット 『無駄なお金をって・・・失礼だなぁ~!!
        じゃー、あたしの実力を
        この庭で見せてやるぅ~!!』




















767

シャーリィー 『実力って行っても、庭には物がいっぱいですから、
        家が邪魔ですの!!』

ハリエット 『そだねぇ~・・・、
       家・・・邪魔だよねぇ~^^;』

768

シャーリィー 『でしたら、私の出番ですの♪
         昨日から通い始めたガーデナーの力で、
         家を一旦分解しますの・・・!!』

7612

ハリエット 『シャーリィーちゃん、、、そもそも分解は、
        100歩譲っていいとして、
        ガーデナーのLVはいくつ!?』

7611

シャーリィー 『( ̄o ̄;)ボソッ・・・・・・LV1』

7613

ハリエット 『(;`O´)oこらー!
        そもそも分解できないじゃんかぁ~!!』

769

シャーリィー 『あぁ~ん・・・もう、ミルフィさん、
         家を一時撤去ですの!!』

ミルフィ 『はぁ~い、うんしょっと♪』

7610

シャーリィー 『=^-^=うふっ♪
         よくできましたの、ミルフィさん♪
         これで、準備良しですの!!
         さぁ~、いざ対決!!』

ちょっと、大掛かりなお話になりましたが、
とりあえず、前準備完了となりましたぁ~♪

次回は、一体どうなることやらぁ~!!
まずは、お二人(+α)の活躍に乞うご期待ですぅ~ノシ

|

« 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【ペットの体育祭-先攻の巻】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ミルフィさんてば
すごいです
いったいどこに撤去したんでしょう
まさか四次元ポケッ

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月 7日 (月) 00時04分

さすがミルフィさんですw
今回のお話で一番の活躍ですね^-^

投稿: メル | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

・ゆんちゃんさんへ

 ミルフィさんは、力持ちなだけで、
 決して、ドラ○もんじゃないですよー!
 多分、そのまま、地上へ持って降りました!


・メルさんへ

 はい、今回のお話では、
 準備も本番も大活躍になるはずです!!
 多分そうなる予定ですb

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月 8日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【ペットの体育祭-先攻の巻】 »