« 【制服いろいろ・・!?】 | トップページ | 【重いのは誰だぁ・・・!?】 »

【なんちゃって庭師・・・!?】

ガーデナーが実装されて、はや数週間・・・sign01
そろそろガーデニングを開始したいのですがぁ~、
まだ、そんな状態ではありませんsign03

っというわけで、
こんな活動報告になってしましましたぁ~crying
















7141

ミルフィ 『家を設置しようとしたら、なぜか木が・・・^^;』

なんて不自然な感じなんでしょうかぁ~^^;
でも、なんだか動いて・・・・あれ!?

7142

シャーリィー 『ふぅ~、お帰りなさいですの!!
         ミルフィさん♪』

ミルフィ 『(ノ>。☆)ノ キャッっ!!
      驚きましたぁ~^^;』

7143_2 

ミルフィ 『どうしたんですかぁ~、なんか暗いですねぇ^^;』

シャーリィー 『はい、それがガーデナーになったのに、
         覚えたスキルが、さっきの木になるだけですの;;
         だから、いざスキルを覚えたときに備えて・・・・・・
         ・
         ・
         ・
         練習しときますの!!』

そうですねぇ~、イメージ練習っていうのも
大切ですからねぇ~!!!
これから先は、皆様のイメージを膨らませて
閲覧してください♪


















7146

シャーリィー 『手に鉢植えを持ってきた・・・・・・・つもり♪』

7145

シャーリィー 『種を蒔いてる・・・・。。。。。感じっぽい;;』

7144

シャーリィー 『植木に水をやっている・・・・・・・・・。。。。。フリ』

ミルフィ 『シャーリィーさん、
      わたし何だか切なくなってきましたぁ;;』
















7147

シャーリィー 『・・・・・・、
         真面目にLV上げたほうが良さそうですの^^;』

ミルフィ 『や、やっぱり、そうですよねぇ~^^;
      シャーリィーさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪』

っということで、しばらくガーデナーとしての腕前を
シャーリィーさんは、がんばってあげることになりましたぁ~!
はやく、スキル覚えるといいですねぇ~♪

|

« 【制服いろいろ・・!?】 | トップページ | 【重いのは誰だぁ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

見ていていすごく悲しくなったです
レベル上げファイトです

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月15日 (火) 01時39分

INできるときに言ってくれれば手伝いますよb

投稿: ラジキア | 2008年7月16日 (水) 19時57分

・ゆんちゃんさんへ

 はい、とりあえず、
 がんばってガーデニングに
 精を出したいです;;

・ラジキアさんへ

 おぉ~、ありがとです!!
 LV上げのお手伝いお願いしますb
 LV上げじゃなくても、
 ぶらぶらっと遊びましょーw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月16日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【制服いろいろ・・!?】 | トップページ | 【重いのは誰だぁ・・・!?】 »