« 【リッチなあの戦士さんは!?】 | トップページ | 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 »

【あの頃の**常習犯さん!?】

ガキ大将って聞くと、
ちょっとした、公園の山の頂点に
登って子分を従わせているイメージがありますぅangry

そんなイメージとばっきーさんの過去話を
おりこんだ今回の活動報告note

出来はいかかでしょうかぁsign02

  ・
















721

ばっきー 『なぜか、2回目の転校になってしまったぁ;;』

なっ!?
前回は、遅刻常習犯で転校したみたいですけど、
今回は、どんな理由で転校したんですかぁ~!?
喧嘩ですかぁ~・・・それとも・・・・・・

722

ばっきー 『まぁ、そこのとこは、聞くなっ!!
       ・
       ・
       ・
      でも、今度の転校先は、なんか空気が・・・悪い^^;』

さりげなく、ランドセルをアピールしてますけど、
わたくしは、突っ込みませんよぉ~!!

723

ばっきー 『ちぇっ、、、、、
       まぁ、いいや!!
       空気は汚いけど、ワンちゃんは・・・・汚れてるねぇ;;
       ・
       ・
       ・
       とりあえず、お手!!』

724

ばっきー 『よぉ~しよし、いい子だ、いい子だ♪』

ところで、転校なんですよねぇ~!?
こんなところで、のんびりしてていいんですかぁ~!?

725

ばっきー 『それが学校案内見ると、
       ここって書いてあったんだけど・・・、
       なんか、とても学校っていう雰囲気じゃないよねぇ・・・、
       っていうか、洞窟!?』

なんだかあやしいですねぇ~・・・・、
とりあえず、入ってみましょうよぉ~♪

726

ばっきー 『うわっ、ぜんぜん学校って雰囲気じゃないっ!!』

先生(!?) 『んっ、いらっしゃい!!
         おやっ、君が噂のばっきー君かいぃ!?
         とりあえず、座りなさい。
         ちょっと話をしようじゃないか!!』

727

ばっきー 『は、はぁ~、どうも・・・・。
       ところで、ここは学校ですよねぇ~・・・!?
       席は、2席しかないですし、なんか違いますよね!?』

先生(!?) 『いや、ここは学校だよ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ただし、普通の学校じゃない!!
         なんと、銃器専門学校だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!』

728

ばっきー 『僕帰りますぅ~、(><*)ノ~~~~~サヨナラ 』

先生(銃器) 『ガシッ、待ちたまえ!!
         君は、遅刻常習犯・早弁常習犯で、
         君が入れる学校は、ここしかないんだ!!
         あ・き・ら・め・な!!』

えっ、今回の転校理由って、早弁ですかぁ!?
また、しょっぱい理由で転校しちゃいましたねぇ~^^;

729

先生(銃器) 『よし、みっちり銃の扱いを基礎から
         叩き込んでやる!!』

ばっきー 『はい、先生;;
       よろしくお願いします;;』

っということで、ばっきーさんの転校第2弾でしたぁ~♪
ばっきーさんの銃の腕前は、こうして鍛えられましたとさ!!
チャンチャン♪

|

« 【リッチなあの戦士さんは!?】 | トップページ | 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

そうか~
ばっきーさんって小学生だったのかw
って早弁ってやったことないですけど、やっぱり教室で早弁でしょうか。教室は臭いで絶対周りにばれると思うのですよw

投稿: メル | 2008年7月 2日 (水) 23時14分

早弁はだめです
お昼に食べる御飯がなくなってしまいます
余計におなかがすくのですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月 3日 (木) 01時12分

・メルさんへ

 あ、あくまで昔の話ですよぉー!
 今は、普通の青年ですねぇ~♪
 確かに授業中に食べてると臭いと、
 あと、食べてる音でばれちゃいますねぇ;


・ゆんちゃんさんへ

 早弁は、だめですかぁ~;;
 でも、早弁しないと朝ずっとお腹空きますから、
 どっちみち困ったことになりますねぇ^^;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月 4日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リッチなあの戦士さんは!?】 | トップページ | 【第4回-宝箱17の開錠報告!】 »