« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の15件の記事

【種の収穫・・・!?】

種を蒔き、花や実りとなり、やがて種を残すsign03
この自然の繰り返しが、とても大切なものですよねぇnote

そんなわけで、ようやくシャーリィーさんのインドア活躍が
できる状態となりましたぁ~sleepy

続きをどうぞぉ~ノシ

続きを読む "【種の収穫・・・!?】"

| | コメント (3)

【100記事オーバー!!】

気がつけば、いつの間にやらブログの記事数が
100件オーバーとなりましたぁ~sign03

あとから気づくと、『結構がんばったんだなぁ~』って
思いますぅ~sign03
(本当によく続けてますよねぇ、まったくぅ~gawk

これも皆様が、こんな地味ぃ~なブログを
飽きもせず応援して頂けているおかげかなぁ~っと
シミジミ思いましたぁ~note

みんなぁ~、ありがとうねぇ~happy01

続きを読む "【100記事オーバー!!】"

| | コメント (2)

【賢者に大切なこと・・・!?】

賢者になるためには、犠牲を払う必要がありますyen
そうっ、この人の場合は、いつものアレですよねぇ~sign03
(そんなの分かんないって言う人は、ごめんなさいcrying

そのために、ばっきーさんとハリエットさんに、
今回もシャーリィーさんから指令がくださいましたぁ~coldsweats02

続きを読む "【賢者に大切なこと・・・!?】"

| | コメント (2)

【キャンバスに描くのは・・・!?】

絵を描ける人は、とても羨ましいですねぇ~note
描ける人は皆さん上手で、尊敬しますよぉ~good

今回の活動報告は、
あえて・・・・・・あえて、ばっきーさんを
絵描きに指定しましたぁ~(ECO内のお話ですけどcoldsweats02

では、報告よろしくですぅ~on

続きを読む "【キャンバスに描くのは・・・!?】"

| | コメント (2)

【ペットの呟き・・・!?】

ペットだって、喋りたいときがあるみたいですっfoot
不平不満が溜まっていると思われるペットですが、
一体どんなことを考えているのでしょうかsign02

っということで、
今回の合いの手は、ナレーターのわたくしめではなく、
ペットの1匹の心の声としてお送り致しますぅsad
違いは、判りにくいかと思いますが、
どうぞ、続きをご覧くださいノシ

続きを読む "【ペットの呟き・・・!?】"

| | コメント (3)

【第5回-宝箱17の開錠報告!】

さてさてぇ~、ずいぶんと開錠してきましたが、
今回で、トータル500個目の開錠となりましたぁ~note

いやぁ~、随分開けたのですけどぉ~・・・、
あれsign02
おかしいなぁ~・・・・・・開錠内容が・・・・。。。
では、どうぞぉーnote

続きを読む "【第5回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (2)

【マッサージの方法・・・!?】

お仕事やお勉強に疲れた、、、あ・な・たwink
マッサージはいかがでしょうかぁ~notes

『おや、そこの赤毛のお嬢さん、
 ちょっと寄ってらっしゃいkissmark

はてっ、一体どこから聞こえてくる声なのでしょうかぁ~sign02

続きを読む "【マッサージの方法・・・!?】"

| | コメント (2)

【重いのは誰だぁ・・・!?】

重いものは、何だって嫌なものばっかりですぅcoldsweats02
体重しかり、体重しかり・・・体重しかり。。。。sign03

そんなわけで、いつも庭に放置していた、
あのアイテムが・・・・、今回解禁ですぅimpact

続きを読む "【重いのは誰だぁ・・・!?】"

| | コメント (3)

【なんちゃって庭師・・・!?】

ガーデナーが実装されて、はや数週間・・・sign01
そろそろガーデニングを開始したいのですがぁ~、
まだ、そんな状態ではありませんsign03

っというわけで、
こんな活動報告になってしましましたぁ~crying

続きを読む "【なんちゃって庭師・・・!?】"

| | コメント (3)

【制服いろいろ・・!?】

前回のお話で、いろいろと
庭が開放感いっぱいとなりましたぁ~note

これもガーデナーの話の布石・・・、
ではなく、ただ単に戻すのが面倒ってことは、
内緒ですぅ~bleah

では、その後どうなったのでしょうかぁ~sign02

続きを読む "【制服いろいろ・・!?】"

| | コメント (2)

【ペットの体育祭-後攻の巻】

なぜか、3回に分けてお送りしました、
ペットの体育祭ですがぁ~・・・、
体育祭というより、組体操みたいな感じで、
お送りしていますぅcoldsweats01

そこは気にせず、後攻行ってみよーnote

続きを読む "【ペットの体育祭-後攻の巻】"

| | コメント (2)

【ペットの体育祭-先攻の巻】

いよいよ、本番のときがやってきましたぁ~sign03

前回は、ペットの躾ということで、
シャーリィーさんとハリエットさんが揉めましたぁcoldsweats01

そして、いつの間にやら二人のどちらが、
ペットの扱いに長けているかの勝負に発展note

さぁ~、そのペット躾対決の先攻は一体sign02

続きを読む "【ペットの体育祭-先攻の巻】"

| | コメント (2)

【ペットの体育祭-準備の巻】

体育祭・・・すでに学校行事としては、
5月か10月頃に行われていると思いますが、
このイベントついて、人それぞれの印象があるでしょうねぇpunch

運動系の人は楽しい思い出があり、
文化系の人は苦い思い出があるのではないでしょうかぁsign02

さてぇ~、今回はペット主体の活動報告・・・、
の前準備ですぅcoldsweats01
ではではぁ~、見ていってくだされぇ~bicycle

続きを読む "【ペットの体育祭-準備の巻】"

| | コメント (3)

【第4回-宝箱17の開錠報告!】

さてさてぇ~、今回で4回目の海底洞窟の
宝箱漁りもとい、開錠報告ですぅ~scissors

今回で、トータル400個目の開錠となりましたぁ~note
割と開けてきたのねぇ~、ハリエットさんcoldsweats01

努力の成果は、続きをどうぞぉ~good

続きを読む "【第4回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (3)

【あの頃の**常習犯さん!?】

ガキ大将って聞くと、
ちょっとした、公園の山の頂点に
登って子分を従わせているイメージがありますぅangry

そんなイメージとばっきーさんの過去話を
おりこんだ今回の活動報告note

出来はいかかでしょうかぁsign02

続きを読む "【あの頃の**常習犯さん!?】"

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »