« 【鷹狩りですかぁ~!?】 | トップページ | 【ちょっと休憩!!】 »

【アトラクションっぽいもの!?】

遊園地でのアトラクションは、楽しいものですが、
わたしくめは、どうしてもジェットコースターが苦手なのですぅcrying

それは、さておき、
前回のばっきーさんは、ドミニオン界のキメラでしたっsign03
今回は更にプラスした話・・・つまり前回の続きっぽいのですpunch

何はともあれ・・・、覗き見してくださいノシ

























692

ばっきー 『ふぅ~、結局前回は、キメラで散々な目に;;
       とりあえず、妖精に会いに行ってみようかなぁ~!』

行ってもなんにも無い気がしますけどねぇ~;
とりあえず、行きましょうかぁ!!

691

ばっきー 『あっ、アンデット島にいた妖精さんと
       そっくりさん!?
       どこか、観光名所ってないですかぁ~!?』

闇の妖精 『うふふっ、それでは、
       アトラクションへご案内しますわ!』

えっ、アトラクション!?
シャーリィーさんのときは、そんな話は無かったですよ!?

693

ばっきー 『えっ!?
       アトラクション!?
       って、いきなりワープ!?』

694

闇の精霊 『うふふっ、いってらっしゃいノシ』

ばっきー 『おぉ~、シャーリィーの言うとおり、
       まったく何も無い・・・・・、こともないかも!?』

ですねぇ~、
どうやら怪しい気配がしますねぇ;;












(ばっきーさん、奥へ移動中!)












695

ばっきー 『や、やっぱり、何もないわけじゃなかったみたいだ;
       なんかいる!!』

696

ばっきー 『あのぉ~、ここにアトラクションってありますかぁ!?』

ドミニオンドラゴン 『アトラクション。。。。それは私のことだ!!』

697

ばっきー 『O(≧▽≦)O ワーイ♪
       じゃー、遊ぶぞぉ~♪』

えっ、遊ぶんですかぁ~!?
普通、なんでお前がアトラクションかツッコミを
入れるとこじゃないですかぁ!?

698

ばっきー 『って、どうやって、遊ぶんだぁ~!?』

ドミニオンドラゴン 『私の尻尾を、縄跳びがわりにして、
          何回飛べるかを競うのだ!』

699

ばっきー 『なるほどぉ~!!
       んじゃー、よいしょっと♪』

6910

ばっきー 『(ノ・o・)ノジャーンプッ! 』

おぉ~、ばっきーさん、ジャンプ上手上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ











(ばっきーさん、しばらく遊びました・・・が^^;)













6912

ばっきー 『飽きた・・・( -.-)ノ ・゚゚・。』

ドミニオンドラゴン 『まだ、アトラクションを模索している最中なのだ!
          また、次回きたときは、
          もっと楽しいアトラクションを用意しよう!!』

6911

ばっきー 『\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
       次回、期待するねぇ~!!
       とりあえず、遊んでくれてありがとでしたぁ~♪』

っということで、シャーリィーさんのときより、
あの殺風景な場所は、アトラクションを
建設(?)しつつあるみたいです・・・多分^^;
では、ご清聴ありがとうございましたぁ~♪

|

« 【鷹狩りですかぁ~!?】 | トップページ | 【ちょっと休憩!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

こんな立派なしっぽを
アトラクションにするなんてもったいないです
是非もっと立派なアトラクションを期待です

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月 9日 (月) 23時57分

さすがばっきーさんw
あんなドラゴンをアトラクションにしてしまうとはhappy02
しかも縄跳びってww

投稿: メル | 2008年6月10日 (火) 21時37分

・ゆんちゃんさんへ

 尻尾で滑り台もいいかなって、
 思いましたけど、モーションが;;
 次回は、もっといいアトラクションが
 できるといいですねぇ~!


・メルさんへ

 本当は、普通に倒そうかなって
 思ったんですけど、縄跳びが
 ふとっ、頭によぎって、、、、
 こんなことに・・・orz

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月11日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【鷹狩りですかぁ~!?】 | トップページ | 【ちょっと休憩!!】 »