« 【そろそろ夏っぽい感じ!?】 | トップページ | 【リッチなあの戦士さんは!?】 »

【魚、サカナ、さかな・・・!?】

今回の絵のモデルは、杏ちゃんとなりますぅpen

ふとっ、気になる装備をしている杏ちゃんsign03
実は、こんな出会い方をしてるんじゃないかと
勝手に考えていましたぁ~catface

んでは、ちょびっと覗いてみてくださいなぁ~note

















102

杏ちゃん 『ツンツン・・・、
       これって本当にポシェットだよねぇ~^^;
       このおさかなって、生きてないんだよねぇ~・・・。
       でも、触って確かめるのが怖いよぉ~・・・。
       (ノヘ;)シクシクシクシク..』

杏ちゃんがいつも持ってるポシェット!!
サカナだからといって、ネコマタがみんな好きではないはずですぅ!
杏ちゃんなら、臆病なので、こんなサイドエピソードがありそうな、
そんな一面の絵でしたぁ~♪

次回は、どのネコマタになるんでしょうかぁ~!!
楽しみですねぇ~(って、私だけかなぁ・・・!?)

|

« 【そろそろ夏っぽい感じ!?】 | トップページ | 【リッチなあの戦士さんは!?】 »

」カテゴリの記事

コメント

わはw
かわいい><
相変わらずかわいい絵です~happy02
そうかー、杏はお魚怖いのかw

投稿: メル | 2008年6月28日 (土) 23時12分

食べることができないから怖いのですね
ネコマタはかわいそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月28日 (土) 23時31分

・メルさんへ

 毎度、評価ありがとうございますぅ♪
 杏ちゃんは、お魚に慣れるために、
 ポシェットを持ってます!!
 はい、独断と偏見で決めました;;


・ゆんちゃんさんへ

 普通の魚を食べるイメージだといいんですけど、
 もし、インスマウスを食べるなら・・・・、
 ゾッとします;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月30日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【そろそろ夏っぽい感じ!?】 | トップページ | 【リッチなあの戦士さんは!?】 »