« 【たった一人ぼっちのっ!!】 | トップページ | 【第6回-宝箱9結果報告!】 »

【緑色の探検家!?】

探検家・・・聞こえはいいですけど、
収入って皆無に近い職業(!?)みたいな
感じですよねぇ~gawk

さてぇ~、今回は、
やっと、緑ちゃんの登場編coldsweats01

家出をした緑ちゃん。
そして、いつの間にやら、
他の人に買われちゃって行方不明になっていましたが、
その後、どうなったのでしょうかぁ~sign02

続きをどうぞぉ~ノシ























- とある檻の中 -

6228

緑ちゃん 『・・・ぐすっ;;
       ・・・捕まった;;
       ・・・おうちに帰りたい・・・』









(どかぁ~ん・・・・火山弾が檻に飛んできました!!
 チャンス到来!!)








62292

緑ちゃん 『・・・良かった・・・これで、
       おうちへ帰れる・・・かも。。。』










(ここから、緑ちゃんへの家路の旅が始まります!)










- ファーイースト街道(ファーイースト国境警備員さん) -

6221

緑ちゃん 『・・・あれ!?
       ・・・・・・行き止まり!?』













- モーモー草原(橋工事さん) -

6222

緑ちゃん 『・・・/_;)シクシク。。。。
       ・・・こっちも行き止まり・・・。。。』
















- キラービー峠道(モーグ国境警備員さん) -

6223

緑ちゃん 『・・・方向・オ・ン・チ!?
       ・・・・・・おうちがどこかわからない・・・。
。。』














- 鉄火山 -

6227

緑ちゃん 『・・・迷子じゃない・・・迷子じゃない・・・・。
       ・・・探検してるだけ・・・ちょっと遊んでるだけ・・・;;』











- バオバブの森(ドールズ軍兵士さん) -

6224

緑ちゃん 『・・・兵士さん・・・がんばって・・・』















- バオバブの森(夜)(ドールズ軍兵士さん) -

6225

緑ちゃん 『・・・兵士さん・・・・夜も働いて。。。。
       ・・・不眠不休!?』













6226

緑ちゃん 『・・・寝ます・・・Zzzz』

っとまぁ、マイペースな緑ちゃんですが、
とりあえず、なんとか元気にやっている様子ですぅ~♪
そのうちなんとか迷子(!?)にならずに、
帰ってくる日が来るでしょう!!

っていうか、早く帰ってきなさいっ!!
あと、ECO内の行き止まり場所、
多すぎですっ!!

|

« 【たった一人ぼっちのっ!!】 | トップページ | 【第6回-宝箱9結果報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

緑ちゃんも探検家の素質が!?
ECOが行き止まりが多いのは
世界が丸くないせいです

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月22日 (日) 23時43分

・ゆんちゃんさんへ

 緑ちゃんは、ただの放浪癖です!!
 世界が丸くないですかぁ~・・・、
 一理ありますねぇ!!
 丸かったら、反対側に行くのが楽に
 なりますねぇ!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月24日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【たった一人ぼっちのっ!!】 | トップページ | 【第6回-宝箱9結果報告!】 »