« 【ちょっと休憩!!】 | トップページ | 【たった一人ぼっちのっ!!】 »

【博士の謎・・・!?】

ブログ更新、お待たせ(!?)しましたぁ~happy01

無事、結婚式も終わり、懐かしい友人とも会えて、
満足満足の休日でしたぁ~heart04
でも、まだ新郎新婦へのプレゼント作成中なので、
もうしばらく、大変な日が続きます・・・が、
とりあえず、ブログの更新もがんばりますぅ~good

さてさてぇ~、今回は、
ドミニオン界の唯一の街、ウェストフォートsign03
そこへ行った、ばっきーさんが、
最初にしたこととは一体sign02

では、報告よろしくですぅ~cake



















6181

ばっきー 『どうもぉ~、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
       ウェストフォートへ到着しましたぁ~!!』

お久しぶりです、ばっきーさん!!
あれ!?
新コスチュームですかぁ~!?

6182

ばっきー 『( ̄^ ̄) エッヘン、どうこの格好!!
       ドミニオン界で、流行の装備だぁ~い♪』

へぇ~、でもなかなか似合ってますねぇ~、その装備!!
前回もですけど、メガネ無いばっきーさんも珍しいですよねぇ!?

6183

ばっきー 『だって、こっちの世界だと、ピントが合わないみたい;;
       視力悪いから、無いと不便なのに・・・orz』

そうみたいですねぇ~^^;
そいえば、そこの町の博士に頼むと、
直してくれるとか・・・くれないとかぁ!?

6184

ばっきー 『あそこにいるのが、博士かなぁ~・・・・!!
       よし、とりあえず、行ってくるぞぉー!!』

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~









(ばっきーさん、シュタイン博士のもとへ!!)









6185

ばっきー 『すみません、このメガネを直してもらいた・・・!?』

シュタイン博士 『・・・ブツブツ・・・』

おかしいですねぇ~・・・^^;
とりあえず、もう一度話しかけてみてください!!

6186

ばっきー 『もしもしー!!
       この楕円のメガネを修理して欲しいんですけどぉ!!』

シュタイン博士 『ふがふが・・・・ぶつぶつ!!』

おかしいですねぇ~・・・・、ちゃんと話しかけてるのに、
反応が無いなんて・・・・、ちゃんと生きてますよね!?

6188

ばっきー 『あれ!?
       なんだろ・・・・この空白の選択肢・・・!?
       バグかなぁ~・・・・!?
       とりあえず、ポチッとなぁ~♪』

6187

シュタイン博士 『ふが・・・おぬし、その選択肢によく気づいたのう!
           大抵のやつらは、無視して行くんじゃがのう!!
           じゃあ、特別にメガネを直してやるかのう。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           
ぐるぐるめがね限定で!!』

ばっきー 『∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
       
ぐるぐるめがね限定だってぇ~・・・・orz
       も、持ってきてません;;』

っということで、メガネはつけずにそのままの状態となりましたぁ;;
でも、この選択肢に気づいた人って、結構いるんですかねぇ~!!

とりあえず、ちょっとだけ、得したような気分になりましたぁ~!!
では、次回もばっきーさんで、活動報告がんばりますぅ♪

|

« 【ちょっと休憩!!】 | トップページ | 【たった一人ぼっちのっ!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ええっ
その選択肢何ですか
そんなのあったのですか
今度行ったとき確かめてみるです

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月18日 (水) 23時21分

お帰りなさい~^^ノ

っていうかホントにそんな選択枝あったかな~coldsweats01
全然気がつかなかったです
私も今度行ったら確認してみます

投稿: メル | 2008年6月20日 (金) 00時45分

・ゆんちゃんさんへ

 今回は(!?)、私が自作したわけじゃないので、
 ちゃんと選択肢としてありますよー!
 あと、台詞もあるので、見に行ってみてください。


・メルさんへ

 割と皆さん気づかないですねぇ~w
 なんだか、DQⅡのさいごの鍵(!?)だったかな!?
 それを思い出しました!!
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月21日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ちょっと休憩!!】 | トップページ | 【たった一人ぼっちのっ!!】 »