« 【博士の謎・・・!?】 | トップページ | 【緑色の探検家!?】 »

【たった一人ぼっちのっ!!】

いろいろSS撮ってたら、
ちょっとお話が浮かびましたので、
今回はちょっと趣向を変えた感じの
珍しいバージョン(!?)で、活動報告を
お送りしたいと思いますぅnote

さてさてぇ~、どんなのでしょうねぇ~sign03
続きをどうぞぉ~sleepy























たった一人で立ち向かう少年がいた。

6201

ばっきー 『一体この世界はどうしたんだ・・・!?』

この荒れ果てた大地。
すべての元凶は、謎のまま。。。。
ただ一つ、ヒトはDEM(機械の神)に侵略されていることだけ・・・。

6202

ばっきー 『これは、ひどい;;』

住む家も無く、生存者は最後の砦ウェストフォートへ集まる。
ここは、唯一のヒトの安らぐ場。

6204

ばっきー 『二人共、争ってどうなる。
       今は、ヒト同士でいがみ合ってる場合じゃないはずだ。』

ピリピリと張り詰めた環境の中、
積もりに積もった不満や憤りは、
時として、無意味な争いが起こる。

だから、少年は考え、そして決断した。

6203

ばっきー 『ヒトは、いや世界は、
       このままでは滅びの一途を辿るだけだ。
       守るだけではなく、こちらから攻めるべきだ。
       だから、今ここで、DEMへの宣戦布告を宣言する。』

だが、誰一人として、少年に賛同するものはいなかった。
なぜなら、DEMの脅威を身に染みて恐怖として知っているからだ。

6207

ばっきー 『僕は、DEMの脅威を何も知らない。
       でも、逃げるわけには行かない。
       だから、すべてを僕一人で終わらせてやる。』

少年は、宣言した。
他のヒトではなく、自分自身に。
そして、世界をヒトの手に取り戻すため、
一人で、未開の地へ向かう。











6205

仲間 『待て。
     この先は、DEMで占領されている。
     行けば無駄死にだぞ。
     わかっているのか!?』

ばっきー 『そこを通してくれ!!
       僕は、証明したいんだ。
       ただ、待っているだけじゃ、何も変わらない。
       僕は、伝えたいんだ。
       変えれることができるのは、過去でも未来でもなく、
       今この瞬間だけだと。』

少年は、仲間の制止を振り切り、
DEMとの対峙を選んだ!!
たった一人で挑む孤独の戦い。












勝てるはずがなかった。

6208

勝てない。
少年は、それを知っていた。









6209

DEMの力は圧倒的だった。
結果的に、少年は何もできなかった。
だが、

















その行動は、確かにヒトの心へと届いた。
機械のDEMに持ち得ない、その思い。

後に、ヒトはその少年の行動に希望をみいだし、
DEMへと戦いを挑む。
それは、きっと想像を絶する戦い。
今は、その戦いを語るには、まだ早い・・・。

だがヒトは語るだろう。
その少年のおかげで世界を変えることができたのだと。

































6206

ばっきー 『って、エピソードだったら、
       かっこいいなぁ~って思ったエピソードを
       勝手に作りました!!』

ちょっ、自作自演のお話ですかぁっ!!
珍しくシリアスなお話かと思ったのに・・・^^;
わざわざ、死ぬ演出までやらなくても・・・、
デスペナがあるでしょうに;;

以上、初(!?)のシリアスバージョンの内容でしたっ!!
ちなみに、ドミニオン界の西アクロの音楽は、
歌っぽい曲なので、一度体験してみてはいかがでしょうか!!
(><*)ノ~~~~~サヨナラ !!

|

« 【博士の謎・・・!?】 | トップページ | 【緑色の探検家!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

がーん
妄想オチだったですか
DEMは強いです
レベルキャップのある今では
どうにも勝てそうにないです
レベルキャップ上昇イベントとかあると
面白そうですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月21日 (土) 07時01分

テンプレートが変わったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月22日 (日) 07時49分

ツインテールも可愛い絵です

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月22日 (日) 07時50分

お~
めずらしくシリアスか!
って思ったら妄想でしたかw
こんなストーリーもあったら先が楽しみですね~

テンプレかわえぇ><

投稿: メル | 2008年6月22日 (日) 17時54分

・ゆんちゃんさんへ

 LVギャップ時にまたドラゴンと
 戦いそうですねぇ~!!
 テンプレート変えました。
 最初のテンプレートはこっちを
 使う予定でしたが、ブログ立ち上げが、
 冬のため、この夏バージョンは、NGでした;;


・メルさんへ

 たまには、シリアスバージョンもいいですねぇ!
 気が向いたら、またやってみたいと思います!!
 テンプレートかわいいですよねぇ~!!
 でも、字が前より読みにくいので、
 ちょっと、考えてブログ作るようにします;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【博士の謎・・・!?】 | トップページ | 【緑色の探検家!?】 »