« 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 | トップページ | 【あの頃の**常習犯さん!?】 »

【リッチなあの戦士さんは!?】

リッチ・・・なんだかいい響きですねぇ~moneybag
早くお金持ちになって、
私もリッチな生活を送ってみたいものですぅhappy01

さてぇ~、今回の活動報告は、
シャーリィーさんがお送りしますぅ~run
久々にアクロポリスへ帰ってきたんですけど、
なぜか違和感が・・・sign02

どうぞぉ~good

  ・


















6302

ハリエット 『(^ー^* )フフ♪
        久しぶりに、アップタウンで買い物だぁ~い!!』

おぉ~、なにやら楽しそうですねぇ~♪
たまには、ウィンドウショッピングと洒落込みましょうよぉ~!!

6303

ハリエット 『そだねぇ~、いい店でてるかなぁ~・・・・・・・、
        あれれぇ~!?』

んっ!?
どうしたんですかぁ~、ハリエットさん!!
なにか気になることでもあったんですかぁ!?

6304

ハリエット 『なにか違和感を感じたんだけど・・・、、、、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        あっ、復活の戦士さんがおかしいような気が!?』

6305

ハリエット 『う~ん、やっぱり、おかしいよぉ~、
        この復活の戦士さん。
        確かシャーリィーちゃんから復活の戦士さんは、
        こんな感じだったはず・・・・、、、』



















【ある日のアイアンシティの復活の戦士さん】

6301























6306

ハリエット 『ほらほらっ、やっぱり、なんか違うよぉ~!!
        なんか、昔の復活の戦士さんと比べて、
        鎧とか装備が豪華になってる気がする・・・!!』

復活の戦士 『ふっふっふ、気づいてしまったか!!』

6307

ハリエット 『うわっ、急にしゃべりだしたよ、この人!!』

復活の戦士 『失敬だな、君は!!
         私だってしゃべるさ!!
         どうだい、輝く兜、そして鎧!!
         軍が臨時収入で、この度装備を一新したんだ!!』

6308

ハリエット 『えっとぉ~・・・・、つかぬ事をお聞きしますが、
        豪勢な装備ってことは、わかったんだけどぉ、、、、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        重いっしょ、その装備・・・重量感たっぷりっぽいし^^;』

復活の戦士 『うっ・・・・、オモクナイヨ・・・、ゼンゼン、オモクナイヨ;;』

6309

ハリエット 『やっぱり、重いんだぁ~^^;
        どおりで、ずっとここから動かないはずだよぉ~;;
        復活の戦士さん、これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪』

っというわけで、新(!?)復活の戦士さんでしたぁ~!!
前から、こんな感じでしたっけ・・・!?
ここ最近変わったような気がしたんですけど、
気のせいなのか、変わったのか、イマイチ分かりません;;

以上、情報求ム!!!でしたぁ~ノシ

|

« 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 | トップページ | 【あの頃の**常習犯さん!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あ~これね~gawk
わんぱくアイテム第2弾の「時空の鍵EX」っていうのを使うと特別な「復活の戦士」のいる場所にワープできます。
とかって公式HPにのってたような・・・・
要は課金アイテム買って使ってね^-^ってことですな;

それにしても・・・
復活の戦士もこれから夏に向け、ずっとそこにいるのは暑いだろうな~w

投稿: メル | 2008年6月30日 (月) 22時54分

復活の偉い人です
なので敬語で話さないといけません

投稿: ゆんちゃん | 2008年7月 1日 (火) 00時18分

・メルさんへ

 なるほどぉ~、わんぱくアイテムだったんですねぇ!
 情報ありがとうございます!!
 夏は、暑いでしょうねぇ・・・、
 そのときは、ピカピカうちわで・・・。。。。


・ゆんちゃんさんへ

 復活の偉い人なんですねぇ!
 じゃ、今度はタメ口はやめて、
 敬語で話しかけてみますね!
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年7月 2日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 | トップページ | 【あの頃の**常習犯さん!?】 »