« 【戦場を翔る少女-act.2!?】 | トップページ | 【アトラクションっぽいもの!?】 »

【鷹狩りですかぁ~!?】

鷹狩りは、鷹などの鳥を使った狩猟で、
使われていたみたいですが、
飼いならすのは、とても大変みたいですねぇ~sign03

実は、ECO内にも、ばっきーさん専用ペットがいますぅnote
実際は、ペット扱いにするととても怒られ(威嚇され)てしまうので、
普段は、使わないのですが、
今回は、初登場ですぅshadow

てなわけで、ばっきーさんのドミニオン界の活動報告を
よろしくですぅ~ノシ
























671

ばっきー 『さてさてぇ~、僕も来てしまいましたぁ~♪』

おやおやっ、ばっきーさんは、
最初から装備は、初心者仕様ですねぇ~!?

672

ばっきー 『( ̄^ ̄) エッヘン、シャーリィーの二の舞には
       ならないよぉ~だ!!
       そして、更に僕には秘密兵器があるぅ~♪
       ・
       ・
       ・
       いでよ~(召喚)!!』

















673

ばっきー 『じゃーん、秘密兵器(!?)のシルバード君の
       登場だぁ!!
       って、もしもぉ~し!?』

シルバード 『・・・』

なんか、そっぽ向いてますねぇ~;;
大丈夫なんですかぁ~・・・そのロック鳥さんは!?

674

ばっきー  『o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!
        少しは、言うことを聞いてくれよぉ~;;
        まぁ、とりあえず、観光地探しをするぞぉー^^;』










(ばっきーさん、とりあえず軍艦島へ聞き込み中!)









675

ばっきー 『そもそも、男の人に聞くからいけないんだよ♪
       そこの美しい女性・・・って、
       シルバード・・・ちょっとは、そっちへ行かないで;;』

女性 『あららっ、大変ねぇ~♪
    じゃ、これでも上げたら言うことを聞くんじゃないかしら!?』

676

ばっきー 『ありがとぉ~・・・って、
       赤紫色のギトギトお肉・・・って、なんかすごい色;;
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       でも、シルバードが食いついてる♪』

シルバード 『(⌒¬⌒*)・・・♪』

677

ばっきー 『それはそうと、ここの名物はなんですかぁ!?』

女性 『・・・・・、キメラ・・・・、妖精・・・・、ですかねぇ・・・^^;』

678

ばっきー 『ま、また、妖精かぁ~;;
       シャーリィーが、妖精は良くないって行ってたから、
       キメラにしよう!!』











(ばっきーさん、キメラのいるヘルサバークへ移動!)













6710

ばっきー 『ひぃ~、いざ、キメラことイービルキメラに遭遇したけど、
       強すぎる・・・・って、僕が弱すぎるよぉ;;』

シルバード 『(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,』

679

ばっきー 『おぉ~、シルバードがやる気満々じゃん!!
       ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
       いざっ、鷹狩りじゃぁ~♪』

シルバード 『・・・・♪』

いやいや、ばっきーさん、
シルバードは鷹じゃなくって、ロック鳥ですよぉ~;;

6711

ばっきー 『シルバード、僕より遥かに強すぎる;;
       やるじゃん、君!!』

強すぎですねぇ~;
それにしても、あんなに、やる気をだすなんて・・・・、
って、よく考えると、あのギトギト肉って、
このキメラの肉だったんじゃぁ・・・・・^^;

67121

ばっきー 『まぁ、それは、ともかくとして、
       HP吸いすぎないでねぇ~;;
       僕、すぐ死んじゃうから;;』

っという感じで、ばっきーさんの初観光は終わりましたぁ~!!
でも、これで、終わりじゃありません。。。
なので、次回も引き続きばっきーさんが活動報告となります。



つ・づ・く♪

|

« 【戦場を翔る少女-act.2!?】 | トップページ | 【アトラクションっぽいもの!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

お肉がキメラのお肉で良かったです
人肉だったりしたら・・・
ぶるぶるです

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月 7日 (土) 23時35分

人肉だったらばっきーさんは確実に食べられてますね^-^
ドミ世界はやはりペット大活躍です
私も今ドラゴ一生懸命育ててるですよ~

投稿: メル | 2008年6月 8日 (日) 23時46分

・ゆんちゃんさんへ

 人肉だったら、ブルブルです;;
 赤紫色のギトギトお肉は、嫌ですけど、
 ジューシーなお肉だったら、食べたいですネェ♪


・メルさんへ

 やっぱり、ドミニオン界は、ペットが必須ですねぇw
 私は普段、ペットを使う習慣が無かったので、
 逆に、今回はペットと遊べるいい機会でした♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月 9日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【戦場を翔る少女-act.2!?】 | トップページ | 【アトラクションっぽいもの!?】 »