« 【第6回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 »

【そろそろ夏っぽい感じ!?】

だんだんと、暑くなってきましたねぇ~sign03
その前に、梅雨入りとなってて、
ジメジメしすぎですぅrain

とりあえず、今回の報告は、
夏先駆けの感じとなっておりますので、
ご賞味くださいませっtyphoon


















6261

シャーリィー 『ふぅ~、だいぶ暑くなってきましたの!!
         お日様もカンカン照りですの(^^;;』

そうですねぇ~、だいぶ暑くなりましたねぇ~♪
こんなときには、冷たいものをって・・・・、、、、

6266

ハリエット 『うっ・・・、
       うっかり、新技を覚えてしまった・・・。。。orz』

6264

シャーリィー 『あらっ、おかえりなさいですの!!
         新技ってなんですの!?』

6267

ハリエット 『た、ただいまー・・・^^;
        新技・・・キャッチってやつ覚えちゃった;;』

6265

シャーリィー 『キャッチ・・・・って、もしかして、
         こんなのですの!?』




















- シャーリィーさんの回想中!! -

62681

ハリエット 『えぇ~、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、
       おっと、そこのかわいいお嬢さん、
       うちに寄っていかない!?』

62691

ハリエット 『冷え冷えのかき氷が待ってるよー♪
        いまなら、たった1個で
100,000G!!』

- シャーリィーさんの回想おしまい -

62610

ハリエット 『って、ちがぁぁ~~~~~~~~~~~~う!!!
       めちゃくちゃ、ぼったくりだしぃ~;;
       本当はこんな感じだったんだよぉ~・・・;;』


















6262

ハリエット 『てぇ~いぃぃぃぃぃ~!!!』

6263

ハリエット 『がっちりキャッチ!!
        はい、ぜんぜん意味の無い攻撃です;;』

あんまり、意味無さそうですねぇ;;
薄っすらとしか見えてないですけど、
ダメージ1ですし・・・・って、弱いですぅ~^^;

っというわけで、トレジャースキャニングを覚えようとして、
うっかり、キャッチを覚えてしまったハリエットさんでした;;
きっと、次回こそ使える機会がありますよっ、
ハリエットさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

|

« 【第6回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うっかりさん
きっとどこかで使い道があります
メタリカとか

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月26日 (木) 23時34分

キャッチですか~w
なかなか使いどころの難しいスキルですね~
まあ、新春インスとか迷子メタリカとか?
いつかきっと役に立つ時が・・・・アルノカナ?

投稿: メル | 2008年6月27日 (金) 12時53分

・ゆんちゃんさんへ

 メタリカですねぇ~・・・、
 今度、洞窟に行って、
 がんばって使ってみます!!


・メルさんへ

 使いどころ難しい上に、
 なんのための技かをいまいち理解してません;;
 ただでさえ、スキルポイントが少ないのに;;
 役立つ日を目指してがんばります!

 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月28日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第6回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【魚、サカナ、さかな・・・!?】 »