« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の13件の記事

【リッチなあの戦士さんは!?】

リッチ・・・なんだかいい響きですねぇ~moneybag
早くお金持ちになって、
私もリッチな生活を送ってみたいものですぅhappy01

さてぇ~、今回の活動報告は、
シャーリィーさんがお送りしますぅ~run
久々にアクロポリスへ帰ってきたんですけど、
なぜか違和感が・・・sign02

どうぞぉ~good

続きを読む "【リッチなあの戦士さんは!?】"

| | コメント (3)

【魚、サカナ、さかな・・・!?】

今回の絵のモデルは、杏ちゃんとなりますぅpen

ふとっ、気になる装備をしている杏ちゃんsign03
実は、こんな出会い方をしてるんじゃないかと
勝手に考えていましたぁ~catface

んでは、ちょびっと覗いてみてくださいなぁ~note

続きを読む "【魚、サカナ、さかな・・・!?】"

| | コメント (3)

【そろそろ夏っぽい感じ!?】

だんだんと、暑くなってきましたねぇ~sign03
その前に、梅雨入りとなってて、
ジメジメしすぎですぅrain

とりあえず、今回の報告は、
夏先駆けの感じとなっておりますので、
ご賞味くださいませっtyphoon

続きを読む "【そろそろ夏っぽい感じ!?】"

| | コメント (3)

【第6回-宝箱9結果報告!】

今回で、6回目の宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03
だいぶ開けてきましたけどぉ・・・。。。。
期待のアイテムは、あったのでしょうかぁ・・・happy02

(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

続きを読む "【第6回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【緑色の探検家!?】

探検家・・・聞こえはいいですけど、
収入って皆無に近い職業(!?)みたいな
感じですよねぇ~gawk

さてぇ~、今回は、
やっと、緑ちゃんの登場編coldsweats01

家出をした緑ちゃん。
そして、いつの間にやら、
他の人に買われちゃって行方不明になっていましたが、
その後、どうなったのでしょうかぁ~sign02

続きをどうぞぉ~ノシ

続きを読む "【緑色の探検家!?】"

| | コメント (2)

【たった一人ぼっちのっ!!】

いろいろSS撮ってたら、
ちょっとお話が浮かびましたので、
今回はちょっと趣向を変えた感じの
珍しいバージョン(!?)で、活動報告を
お送りしたいと思いますぅnote

さてさてぇ~、どんなのでしょうねぇ~sign03
続きをどうぞぉ~sleepy

続きを読む "【たった一人ぼっちのっ!!】"

| | コメント (5)

【博士の謎・・・!?】

ブログ更新、お待たせ(!?)しましたぁ~happy01

無事、結婚式も終わり、懐かしい友人とも会えて、
満足満足の休日でしたぁ~heart04
でも、まだ新郎新婦へのプレゼント作成中なので、
もうしばらく、大変な日が続きます・・・が、
とりあえず、ブログの更新もがんばりますぅ~good

さてさてぇ~、今回は、
ドミニオン界の唯一の街、ウェストフォートsign03
そこへ行った、ばっきーさんが、
最初にしたこととは一体sign02

では、報告よろしくですぅ~cake

続きを読む "【博士の謎・・・!?】"

| | コメント (3)

【ちょっと休憩!!】

えっとぉ~、友達の結婚式の準備のため、
しばし、更新をお休みしますぅcoldsweats01

友人代表挨拶やら、
プレゼント用のブライダル人生ゲームのネタ集めやらで
結構準備が大変なのですよぉ~sleepy

っということで、楽しみ(!?)に見ていてくれている方には、
申し訳ありませんが、落ち着くまでお休みします・・・
(*_ _)人ゴメンナサイshock

| | コメント (2)

【アトラクションっぽいもの!?】

遊園地でのアトラクションは、楽しいものですが、
わたしくめは、どうしてもジェットコースターが苦手なのですぅcrying

それは、さておき、
前回のばっきーさんは、ドミニオン界のキメラでしたっsign03
今回は更にプラスした話・・・つまり前回の続きっぽいのですpunch

何はともあれ・・・、覗き見してくださいノシ

続きを読む "【アトラクションっぽいもの!?】"

| | コメント (3)

【鷹狩りですかぁ~!?】

鷹狩りは、鷹などの鳥を使った狩猟で、
使われていたみたいですが、
飼いならすのは、とても大変みたいですねぇ~sign03

実は、ECO内にも、ばっきーさん専用ペットがいますぅnote
実際は、ペット扱いにするととても怒られ(威嚇され)てしまうので、
普段は、使わないのですが、
今回は、初登場ですぅshadow

てなわけで、ばっきーさんのドミニオン界の活動報告を
よろしくですぅ~ノシ

続きを読む "【鷹狩りですかぁ~!?】"

| | コメント (3)

【戦場を翔る少女-act.2!?】

戦場には、無縁・・・・・・と思ってましたけど、
やっぱり、ドミニオン界では、
無縁とは行きませんでしたcrying

荒れ果てた荒野・・・、でも観光名所は
きっとドミニオン界にもある・・・・はずですよねぇsweat02

っということで、観光迷(!?)所を探しに、
今回は、シャーリィーさんが翔ますぅnote

いってらっしゃいーノシ

続きを読む "【戦場を翔る少女-act.2!?】"

| | コメント (2)

【戦場を翔る少女-act.1!?】

ついに新世界ドミニオンが登場しちゃいましたぁ~sign03
(って、もう随分前ですねぇ~crying

そこに、足を踏み入れたシャーリィーさんですが、
どんな活動報告となるのでしょうかぁ~weep
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッgood

続きを読む "【戦場を翔る少女-act.1!?】"

| | コメント (3)

【第3回-宝箱17の開錠報告!】

さてさてぇ~、やって参りました、
3回目となる宝箱17の開錠報告ですぅ~scissors

今回は更に、100個(トータル300個)開錠したので、
その報告をしますぅnote
今回は、まさかのアイテムが・・・、





でたのかなぁ~・・・・・・sign02

続きを読む "【第3回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »