« 【戦場を翔る少女-act.1!?】 | トップページ | 【鷹狩りですかぁ~!?】 »

【戦場を翔る少女-act.2!?】

戦場には、無縁・・・・・・と思ってましたけど、
やっぱり、ドミニオン界では、
無縁とは行きませんでしたcrying

荒れ果てた荒野・・・、でも観光名所は
きっとドミニオン界にもある・・・・はずですよねぇsweat02

っということで、観光迷(!?)所を探しに、
今回は、シャーリィーさんが翔ますぅnote

いってらっしゃいーノシ





















652

シャーリィー 『ふぅ~、前回は、ビリビリにされたタイツも、
         新しいのを買ってきましたの♪
         さてぇ~、観光観光♪』

おNEWですねぇ~♪
でも、足は地面につけないほうがいいですよぉ~;
汚れますからぁ!!
とりあえず、ドミニオン世界の名物を見に行きましょう!!









(シャーリィーさん、2度目のドミニオン世界の体験!!)










656

シャーリィー 『おじさま、ここは何が名物ですの!?』

おじさん 『う~ん、あえていうなら・・・・・、
      岩と・・・妖精・・・かなぁ!!』

657_2

シャーリィー 『とりあえず、探してみますの♪』

えぇ~、そんなアバウトな回答でいいんですかぁ!?
とりあえず、シャーリィーさんがいいならいいのですけどぉ・・・;










(シャーリィーさん、辺りを散策中です!)












654

シャーリィー 『あっ、他と違う丸っこい岩ですの♪
         他の場所で見れない鉱物ですの!!』

あれ!?
なんか、動いてませんかその岩!?

653

シャーリィー 『目がギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ!!
         敵・・・・!?
         あわわっ、攻撃してきましたの^^;』

うわぁ~、逃げてください、シャーリィーさん;;
ここは、ドミニオン世界。
何があるか分かりませんよぉ;;

どかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




















651

シャーリィー 『はっ、自爆しましたの・・・・。
         なにやら、目が安らかな感じが・・・・。。。。
         使命を真っ当したような達成感をかもしだしてますの;』

ふむふむ。
でも、シャーリィーさんが迂闊に近寄ったから、
爆発せざるえなかったかもしれませんねぇ~。。。。
とりあえず、弔ってあげましょう!!











(シャーリィーさん、何やら墓標らしきものを見つけたようです!)










658

シャーリィー 『岩の破片を、ここに置いて・・・・
         お祈りしますの・・・・!!』

闇の妖精 『そこのお嬢さん・・・・ちょっと!』

あらっ、なにやら妖精さんが話しかけてきて・・・。。。。!?

659

闇の妖精 『わざわざ、弔いありがとう。。。。
        お礼に、もっといい場所へご案内してあげるわ。。。』

シャーリィー 『いや、間に合ってますの・・・・って、、、、
         (ノ>。☆)ノ キャッ』


















6510

闇の妖精 『さぁ~、無の世界をお楽しみに・・・うふふっ』

シャーリィー 『無って何もないじゃないですの!!
         こんなとこは、観光地でもなんでもないですの!!
         さっさと帰ります!!』

そうですよぉ~!!
さっさと帰りましょうよーー!!

6511

闇の精霊 『うふふっ、勿体無いことを・・・・
        では、おかえり。。。また会える日までね。。。』














6512

シャーリィー 『ふぅ~、あぶなかったですの;;
         とりあえず、ドミニオン世界はこりごりですの;;』

っということで、ドミニオン世界で
いろんな体験をしたシャーリィーさん!!
インドア派は、さっさと家に帰ってゴロゴロしましょうねぇ~♪
それでは、またの機会をご期待くださいノシ

|

« 【戦場を翔る少女-act.1!?】 | トップページ | 【鷹狩りですかぁ~!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ごろごろはいいですけど
爆弾岩のようにならないように
要注意です

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月 6日 (金) 00時56分

・ゆんちゃんさんへ

 注意したんですけど、
 自爆に巻き込まれて、
 デスペナにより、
 前より経験値が減りました;;
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月 7日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【戦場を翔る少女-act.1!?】 | トップページ | 【鷹狩りですかぁ~!?】 »