« 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【戦場を翔る少女-act.2!?】 »

【戦場を翔る少女-act.1!?】

ついに新世界ドミニオンが登場しちゃいましたぁ~sign03
(って、もう随分前ですねぇ~crying

そこに、足を踏み入れたシャーリィーさんですが、
どんな活動報告となるのでしょうかぁ~weep
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッgood




















631

シャーリィー 『では、噂のドミニオン界の
         単独行動、初体験ツアーに行ってきますの♪』

楽しみですねぇ~!!
さてさてぇ~、どんなところでしょうかねぇ~♪
とりあえず、行きましょう!!

632

シャーリィー 『あらっ、あらっ^^;
         はっ、降竜石のせい!!
         ・
         ・
         ・
         まったくもって、面倒ですの;;』

シャーリィーさんが常に持ち歩いてるからですよ!!
とりあえず、置いてきてください!!









(シャーリィーさん、ついにドミニオン世界へ突入!!)










633

シャーリィー 『つ、ついに、ドミニオン界・・・!!
         (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク』

シャ、シャーリィーさん、自分の姿をみてくださいよ^^;

634

シャーリィー 『(/(エ)\)キャー!!
         ちょっ、し、した、、、、下着姿に・・・・;;
         まさか、装備のLV制限にひっかかるなんて;;』









(シャーリィーさん、一旦戻りLV1の装備コーディネイト!!)










635

シャーリィー 『ふぅ~、
         ま、まぁ、服装はとりあえず、こんな感じで、
         さぁ~行ってきますの!!』

636

シャーリィー 『まぁ~、なんて殺伐とした風景と
         モンスターさんですの!!』

なんだか、微妙に大きい枝豆がカビてますねぇ~;;
これが、ドミニオン世界なんですねぇ~。。。

637

シャーリィー 『こんなのは、私の手にかかれば、
         イチコロ・・・・イチコロ・・・・あららっ!?
         たかがリンゴが全然倒せませんの;;』










(シャーリィーさん、しばらく格闘しました・・・が、
 疲れたので、エミル界へ戻りました;;)










638

シャーリィー 『ふぅ~、LV1からスタートなんて反則ですの;;』

おやっ!?
シャーリィーさん、気のせいかもしれませんが、
足がなにかおかしくないですかぁ!?

639

シャーリィー 『ほぇ~!?
         あわわっ、せっかくの新品の
         ストッキングが破けてますの;;』

っということで、戦場のタイツ物語でしたぁ~!!
リトライは、また次回の報告ですぅ~ノシ

|

« 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【戦場を翔る少女-act.2!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あらあらcoldsweats01
せっかくのタイツがビリビリに・・・・
さんざんな目に遭っちゃいましたね~^^;
SUさんは特にクエである程度上げてからのほうがいいのかもしれませんね~

投稿: メル | 2008年6月 4日 (水) 00時17分

ストッキングを破くなんてひどいです
ストッキングって不思議で
高いものほど破けやすいですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年6月 4日 (水) 02時03分

・メルさんへ

 タイツ破けちゃいました;;
 って、戦場のタイツをここで
 ネタで使いたかったのですb


・ゆんちゃんさんへ

 なるほどぉ~!!
 っということは、シャーリィーさんの
 ストッキングは、超高級・・・かなぁ!?

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月 5日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【戦場を翔る少女-act.2!?】 »