« 【子供ゴコロを取り戻せ!?】 | トップページ | 【一本でも人参!?】 »

【転校初日の出来事!?】

まさかのばっきーさん、学園生活編note
このブログの背景には、
5月イベントの場所間違えから、
始まりましたぁ~coldsweats02

だって、学校って聞いたら、
最初はアクロに行くでしょsweat01

っということで、
お話の続きをどうぞぉ~pig





















【学生編-ばっきー転校初日!!】

5181

ばっきー 『転校初日で、やってしまった・・・遅刻を;;』







(ばっきーさん、堂々と教室へ入ります。)







5182

先生 『えぇ~、ばっきーさん・・・、姉・・・・コホンッ!(;-o-)o"
     いえ、前の学校の先生から話に聞いてた通りの
     遅刻魔ですねぇ~!』

ばっきー 『はい、すみません;;
       って、先生、前の学校の先生にそっくりですねぇ!!』

5183

先生 『そ、そんなことはどうでもいいの!!
     ・
     ・
     ・
     えぇ~、うちの学校は前の学校と違って、
     遅刻=即罰になります!!
     なので、ばっきーさんには、
     ただちに罰を受けてもらいます。
     ・
     ・
     ・
     ちなみに、罰を受けないと、
     ばっきーさんには、単位を上げません!!』

ばっきー 『ちょっ、卒業までの単位が
       ぜんぜん足りないんです、先生。
       軽い罰にしてください;;』

5184

先生 『じゃー、罰は後ろの児童のお願いごとを
     叶えてあげること!!
     ちゃんと、児童の夢を崩さないでやるのよ!!』

ばっきー 『うっ、児童の夢を崩さないっていうのは、
       結構無理があるような気も・・・^^;
       とりあえず、話を聞いてみよう!』

5185

ばっきー 『ちょいちょい、そこの少年達よ。
       何を喧嘩してるんだい!?
       お兄さんに話してみなよ!?』

カミーユ 『こいつが、真面目なやつは不良には勝てないって、
       いうんだよ。』

ロダン 『勝てるわけないじゃないかっ。
      相手は不良だぜっ。
      ガリ勉がどうやっても勝てないんだよっ!!』

5186

カミーユ 『お兄ちゃん、そんなことないよね。
       お兄ちゃんでも、悪い不良を倒せるよね!!』

ばっきー 『う、うん(そう来たか、いきなり難題が・・・^^;
       よし、分かった、お兄さんに任せろ!!
       それで、不良ってどこにいるかい!?
       (まぁ、いまどきいないだろぉ~!)』

5187

ロダン 『イーストダンジョンにいるよ。
      僕達の作った鯉のぼりを奪って、
      集めてた。』

ばっきー 『いるんだぁ~、不良;;
       よ、よし、分かった!!
       これから、お兄さんが倒してくるから、
       喧嘩は止めるんだよ。』

カミーユ 『うん、がんばってね。お兄ちゃん!!』










(ばっきーさん、ファーイーストダンジョンへ移動中!)









5188

ばっきー 『あれは、鯉のぼり・・・・。
       結構たくさん、不良さんは子供から取ってたのね^^;』

5189

ばっきー 『あっ、いた!!
       お、お前が不良だなぁ~!!』

不良学生 『おい(▼O▼メ) コラーー!!
       なんの用じゃ、ワレ!?』

51810

ばっきー 『こ、これ、子供達の鯉のぼりですよねぇ~。
       か、返してくれませんか!!』

不良学生 『おう、これかぁ~。
       これは、弟のために集めたんじゃ!!
       ・
       ・
       ・
       病院にいる弟がたくさんの鯉のぼりがみたいって、
       言うとったけん、
       退院したときに、豪華なもんを見せたいんじゃ。』

51812 

ばっきー 『なるほどぉ~!
      (はっ、喧嘩になると思ったけど、
       話せばわかるみたい!)
       でも、そのために、弟さんと同じ歳の子を
       悲しませたとなると、弟さんも悲しむと思うよ。
       だから、この僕が作った鯉のぼりをあげるから、
       他のは子供達に返してあげてよ。』

不良学生 『そ、そうじゃのぉ~。
        悪いことしたのぉ~。
        じゃー、これは子供達に返してくるわっ。』








(ばっきーさん、学校に戻ります!)












51813

ばっきー 『っということで、お兄ちゃんが、
       このハリセンで、やっつけてきました!!
       あとで、不良が鯉のぼり持ってくるから、
       怖がらずに受け取ってね♪』

カミーユ 『ありがとう、お兄ちゃん。』

ロダン 『ごめんね、あんなこと言って;;』

ということで、結局ばっきーさんは、
なんとか単位取得しましたっ!!

ちなみに、このブログを作っている最中、
ある出来事が起きました!!
それは、本当に公開されてからの
報告になります!!

それでは、またまたぁ~ノシ

|

« 【子供ゴコロを取り戻せ!?】 | トップページ | 【一本でも人参!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なぜイーストダンジョンに・・・
もうちょっと陽気なところにすればいいですのに

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月19日 (月) 00時20分

・ゆんちゃんさんへ

 なぜイーストダンジョンか・・・・。
 だって、不良はそこにしかいなかったんですもん。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月20日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【子供ゴコロを取り戻せ!?】 | トップページ | 【一本でも人参!?】 »