« 【前回の追加補足!!】 | トップページ | 【転校初日の出来事!?】 »

【子供ゴコロを取り戻せ!?】

子供の日といいながらも、
男の子専用のイベントって感じがしますよねぇ~soccer
まぁ、女の子専用のイベントのひな祭りがあるから、
それでおあいこになるでしょ~good

今回は、ばっきーさんの子供の苦い話みたいですぅsign03
にがい~、にがいぁ~・・・、思い出をどうぞぉ~impact


















5161

ばっきー 『はっ、予鈴が鳴ってる・・・^^;
       間に合うかなぁ~!?』

5162

ばっきー 『これで、遅刻したら、
       漫画定番の廊下にバケツ持って立たされる刑が
       待ってるのかなぁ~・・・・、
       って、今までそんなベタなオチをしてた人を
       一人も見かけた事がないし、、、、、
       ・
       ・
       ・
       でも、そんなオチの第一人者が僕ってことも・・・。
       ・
       ・
       ・
       はっ、こんなことしてる場合じゃないぞぉー!!』

5163

ばっきー 『............ (; ゚゚) コッソリ 。
      見つからないように自分の席にっと・・・・・。』

5164

生徒A 『先生ぇ~、ばっきー君が遅刻して来ましたっ!!』

ばっきー 『ちょっ、静かに・・・・、はっ!!』

先生 『\(`o'") こら-っ、ばっきー君何してるの!!
    ふぅ~、まぁいいわ。
    とりあえず、転校生を紹介します。』

5166

先生 『じゃー、自己紹介をお願いねっ!』

??? 『初めまして、名前は「H.E.ART委員」です。』

ばっきー 『H.E.ART委員・・・・!?
      え、えっとぉ~、ハーフの人なのかなぁ!?』

5165

H.E.ART委員 『よろしくお願いします!!
          ばっきーさん!!
          そして、さようならぁ~ノシ』

ばっきー 『よろしく・・・って、
       なんで、僕の名前を知ってるの!?
       あと、さようならって何!?』

5167

先生 『えぇ~、ついでに、
     ばっきー君は今日で皆さんとお別れとなりました。
     理由は、今回で記念すべき100回遅刻のため、
     交換留学生として、他学校へ行ってもらいます。
     ・
     ・
     ・
     更生のため!!』

ばっきー 『(゚◇゚)~ガーン。。。。。
       き、聞いてないよぉ~;;』

生徒B 『あっちで、遅刻するなよぉ~!
      あっちで遅刻するとsopatjajetajjkj』

5168

ばっきー 『うえぇ~ん;;
       オチどころ騒ぎじゃないよぉ~!!
       ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""』

っということで、
ばっきーさんは遅刻100回記念(!?)として、
交換留学生として、
飛ばされることとなったみたいですぅ~^^;

次回は、転校先での出来事・・・・・・かもしれませんので、
よろしくですぅ~ノシ

|

« 【前回の追加補足!!】 | トップページ | 【転校初日の出来事!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あははw
ばっきーさん遅刻は良くないです~^^;
私は学生時代に遅刻「だけ」は、したことなかったですよ~w

投稿: メル | 2008年5月17日 (土) 01時10分

環境が変わっても
人はなかなか変わらないものです
きっとすぐに戻ってこれるです

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月17日 (土) 23時39分

・メルさんへ

 遅刻ダメですよネェ!!
 でも、癖はなかなか直らないものです。
 ちなみに、遅刻『だけ』の部分が
 気になりますが怖いので触れないでおきます;;


・ゆんちゃんさんへ

 そうですねぇ~、なかなか変わらないです。
 それは、転校初日でも、やっぱりなことに!
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月18日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【前回の追加補足!!】 | トップページ | 【転校初日の出来事!?】 »