« 【ピヨ達の休日①!?】 | トップページ | 【メルマガの裏話!?】 »

【ピヨ達の休日②!?】

前回は、逃げたしたピヨちゃんを追って、
いつのまにやら、犬の話になっちゃいましたが、
今回こそは、ピヨちゃんのお話ですっhappy01

続きは、さっさと教えてください、
ハリエットさん~good
では、どうぞぉ~penguin






















5281

ハリエット 『んっ・・・。。。。。
        あっ、ピヨちゃん、
        丸二日放置してた・・・;;
        すっごい、怒ってるねぇ~^^;』

ピヨ1号 『ぴよ、ぴよ、ぷぷぷ』

5283

ハリエット 『ほんとうにごめんなさい・・・orz』

5282

ハリエット 『こ、これで、お気を静めてくださいませっ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       って、(;`O´)oコラー、犬。
       まだいたのかいぃ~^^;
       これは、あんたのじゃないからねぇ~!!』









(ハリエットさん、ピヨちゃんを7匹中6匹集めました!!)












5284

ハリエット 『ふぅ~、結構集めたぞぉ~♪
       あと一匹は、どこにいるのかなぁ~!?
        って、やたら、ピヨちゃん達が、
        あたしを威嚇してるような気が・・・。。。。。
        なぜぇ~・・・・!?』

ハリエットさん、なにやら下に黄色いモノが見えますけど・・・、
もしやそれは!?

5285

ハリエット 『んっ!?
       下・・・!?
       ぎゃあぁ~、、、、、やたらフカフカする芝生だと
       思ったらぁ~・・・;;』

ひぃ~・・・、そこに座ったらだめですよぉ~!!
早くその場から、どいてくださいぃ~~~!!

5286

ハリエット 『ひぃ~、ごめんねぇ~;;
        そんなに怒らないでぇ~;;』









ピヨ達は何やら様子がおかしいみたいだ!
なにやら、一緒にくっついて・・・・、
な、なんと・・・・。








52871

ハリエット 『キ、キングピヨになったぁ~!!
        って、ピヨちゃんて成長したら、
        コッコーになるんじゃなかったっけ!?』










(ハリエットさんは、とりあえずピヨちゃん落ち着かせました!!)







5289

ハリエット 『とりあえず、ピヨちゃん7匹集めたから、
        シャルルさんに報告してこよぉっと!!』














5288 

ハリエット 『集めてきたので、なんかくださいなぁ~♪』

シャルル 『んっ、俺は農家だから、
       こんなものしかあげれないけど、
       どうぞぉ~!!』

52810

ハリエット 『あっ、ピヨちゃんに使った食べ物が、
       結局、返ってきちゃった・・・・あははっ;;』

っということで、ピヨちゃんの休日は、
ドタバタして終わりましたぁ~!!

いやぁ~、じっくり見ると、
いろんなモーションがあるもんですねぇ~♪

次回もどっかで、おもしろモーションがあれば
きっとご報告しますノシ

|

« 【ピヨ達の休日①!?】 | トップページ | 【メルマガの裏話!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あははw
キングピヨはいいですね~
すごい発想ですw
どっかのダンジョンにいる蜘蛛みたいですよsmile

投稿: メル | 2008年5月28日 (水) 23時24分

まさに鍋は天下の回りもの
です

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月29日 (木) 00時08分

・メルさんへ

 キングピヨ作っちゃいましたw
 合成やらなにやらで、綺麗に撮るのが
 結構大変でしたぁ;;


・ゆんちゃんさんへ

 まさにそうですねぇ~!
 鍋に勝るもの無し。
 そして、鍋奉行が天下を・・・!?

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月30日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ピヨ達の休日①!?】 | トップページ | 【メルマガの裏話!?】 »