« 【試験勉強!?】 | トップページ | 【ピヨ達の休日②!?】 »

【ピヨ達の休日①!?】

休日は、普段と違う環境で、
マッタリするのが、一番ですよねぇ~sign03
平日と同じ環境にいると、
なんだか休んでる気がしませんし、
リフレッシュしませんbearing

っということで、
今回は、ピヨちゃん(ヒヨコ)が、
休みのために柵から逃げ出しちゃった・・・・、
っていうお話ですぅshine

ご覧くださいませぇ~chick





















5261

ハリエット 『今回は、ファーイースト探索するぞぉ~♪』

久しぶりにシュノーケル無しの素顔で登場ですねぇ~!!
今回は、町の散策ですよねぇ~!!

5263

ハリエット 『う~ん、探索と行った手前、
       あれなんですけど、
       依頼が入っちゃった^^;』

あらあらっ、まぁ依頼とあらば仕方ありません!!
さっさとこなして、遊びましょうよぉ~♪

5262

シャルル 『ピヨちゃんを探してちょっ!!』

ハリエット 『ふむふむ、このファーイースト中で、
        ピヨちゃんを探せっと!!
        それじゃあ、当初の目的の探索と
        一致しますなぁ~♪
        では、行ってきます!!』

ふむふむ・・・・って、
これ普通のスキルポイントクエじゃないですか!?









(ハリエットさん、ファーイーストをウロチョロっと!!)










5264

ハリエット 『あっ、いたいた、こんなところに!!』

あっ、後ろ危ないですよぉ~!!
犬がピヨちゃんを狙ってますよぉ~!!

5265

ハリエット 『きゃあぁ~;;
        ピヨちゃんが食べられるぅぅぅ!!』

ハリエットさん、早く止めてくださいよ!!
食べられちゃったら、シャルルさんに言い訳できませんよぉ;;

5266

ハリエット 『よぉ~しぃ~!!
       そこの犬ッコロめ、食べるの待ったぁ~!!
       まったくもう、
       ちょっと、説教が必要だなぁ~!!
       そこに座りなさい!!』

5267

ハリエット 『おぉ~、なかなか言うことを聞く犬さんだねぇ~♪
       さてぇ~、そもそもピヨちゃんを狙うのは良くないよっ!
       私が食べ物あげるから、
       今回は、見逃してあげなさい!!
       ・
       ・
       ・
       分かったら、お手っ!!!』

まさかぁ~、お手なんてするわけないじゃないですかぁ~!!

5268

ハリエット 『おぉ~、おりこうさんだねぇ~♪』

えぇ~、そんなグラフィック・・・・もとい言うことを聞く犬なんて
わたくしめは、聞いてませんよぉ~;;

とりあえず、ピヨちゃんの休日は、こうして守られました!!
でも、まだ依頼をこなしてません!!
その報告は、次回ですぅ~♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

|

« 【試験勉強!?】 | トップページ | 【ピヨ達の休日②!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ええええっ
お手するんですか
しらなかったです

ピヨちゃんはなかなか見つけられません
意外なとこにいたりするですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月27日 (火) 02時05分

・ゆんちゃんさんへ

 お手をするのは、びっくりしましたw
 ピヨちゃん7号は、
 グラフィック上見えない仕様みたいです;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月28日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【試験勉強!?】 | トップページ | 【ピヨ達の休日②!?】 »