« 【ピヨ達の休日②!?】 | トップページ | 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 »

【メルマガの裏話!?】

さてさてぇ~、ばっきーさんの過去話で、
学校を使った活動報告をしてましたが、
実は、ブログ作成中に、裏話がありましたぁ~sign03

それは、今週の水曜日発行の
メールマガジンの『Caffe di ECO第7号』に関連しますぅ~happy02

それが、コレ↓

【メールマガジンのワンショット-①!!】

Repo_ph21_4

【メールマガジンのワンショットー②!!】

Repo_ph41

っとまぁ、先行で2つの写真を載せましたが、
本当に、これがばっきーさんなのか、
判別できませんsign03

なもので、この写真の経緯を続きに書きましたぁ~bleah




















53011

ばっきー 『さてさてぇ~、ファーイーストに転校って、、、
       あれ!?
       この人も転校生!?』

5302

ばっきー 『なぜか、同じ場所の立ち位置に・・・・!?
       どぉいてぇ~;;』

うっ、SS撮りたいのに被っちゃってますねぇ~;;
これは、困りましたぁ~!!

53051

ばっきー 『おやっ、名前がローパーまっつんさん・・・・って、
       あっ、そういえば、ECO☆スタで見た気が・・・。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       まさかねぇ~・・・・。。。。
       でも、もしかしたら、、、、、
       よしっ、声をかけて・・・!!』


















5307

ばっきー 『はい、僕は小心者です;;
       とりあえず、様子見を・・・・。
       本人じゃなくって間違ってたらねぇ・・・
       恥ずかしいじゃん!!』

5306

ばっきー 『おやっ、さっきからいろんなモーションで、
       動き回っているけど、
       なにやら困ってる様子!?』

53081

ばっきー 『あのぉ~、もしや、
       あのローパーまっつんさんですか!?
       おぉ~、本物だぁ~!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       (ローパーまっつんさんと会話中その1!)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       えっ、一緒にSSですかぁ~!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       (ローパーまっつんさんと会話中その2!)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       はい、お願いします♪』

5304

ばっきー 『はい、ではご一緒にチーズ♪』

良かったですねぇ~♪
きっと、これもECOで大事な思い出になることでしょう!

5309

ばっきー 『お互い、いい記念になりましたねぇ~♪
       次のメルマガが楽しみですぅ♪』

っとまぁ、こんな感じで、得した気分でしたぁ♪
内容が稚拙なのは忙しいせいと思ってください;;
また、次に幸運な機会に恵まれますように♪

|

« 【ピヨ達の休日②!?】 | トップページ | 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

メールマガジン用のSSて
こんな風に撮影していたですか
すごく貴重な体験です
ゆんちゃんも混ざりたかったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月31日 (土) 07時20分

すごいですね~
なんてうらやましい体験なんでしょうw
でも、メルマガ用のSSってそんな感じに撮ってたんですね
同じく混ざりたかったw

投稿: メル | 2008年6月 1日 (日) 19時11分

・ゆんちゃんさんへ

 貴重な体験でしたw
 友達も呼んだんですけど、
 ギリギリアウトでした;;
 ゆんちゃんさんも呼べば良かったですねw


・メルさんへ

 ありがとうございます!
 SSは少しだけなんですけど、
 貴重な一枚を取るために、
 すべてのアクションを取ってるみたいです。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年6月 1日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ピヨ達の休日②!?】 | トップページ | 【第3回-宝箱17の開錠報告!】 »