« 【一本でも人参!?】 | トップページ | 【試験勉強!?】 »

【宝箱捜索の秘術!?】

宝箱は、ゲームで定番のアイテム(!?)ですが、
よくよく考えてみると、
「いったい誰が置いたんだろう」って、
思いませんかぁ~sign02

その宝箱が無いとゲームの主人公はクリアできないけど、
クリアできないアイテムを置いて行く人物は、
主人公よりすごい人かなぁ~って、
考えたりもしますぉbearing

それはさておき、今回の活動報告は、
ハリエットさんscissors

ついに取得したのは・・・、
まぁ、こんな感じの内容ですぅ~eye





















5221

ハリエット 『ふっふっふ、
        とうとう私は秘術を手に入れたのだぁ♪』

おぉ~、なんかすごそうですけど、
秘術ってなんですかぁ!?

5222

ハリエット 『う~んとねぇ、いま取扱説明書を読むと・・・・・・・、
        近くの宝箱の匂いが嗅ぎ取れるとかなんとか!?
        ・
        ・
        ・
        ・
        まぁ、とりあえず、使ってみよぉ~♪
        秘術・トレジャースキャニング!!!』

5223

ハリエット 『おっ、匂いが形に・・・、
        よしっ、こっちだぁ~!!
        o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪』










(ハリエットさん、矢印へ移動中!!)








5224

ハリエット 『おっ、やっぱり宝箱だぁ~♪
       なるほどぉ~、こりゃ便利だぁ~いb』

ふむふむ。
これで、海底洞窟の宝箱狩りも、
ずいぶん楽になりますねぇ~♪

5225

ハリエット 『ふっふぅ~ん、そうだねぇ~!!
       宝箱がっぽがぽだよっ!!』

5226

ハリエット 『じゃー、もう一回、
        とぉ~、トレスキャ発動!!』

5227

ハリエット 『よしよし、順調順調・・・・って、
        あれ!?
        この辺のはず・・・・。』










(ハリエットさん、しばらく辺りを捜索中!!)










52291

ハリエット 『おかしいなぁ~・・・って、
        ぜんぜん見つからないけどぉ~・・・・、
        も
        し
        か
        し
        て
        ?
         』










(ハリエットさん、上を見上げました!!)










5228

ハリエット 『な、なんてこったいぃ~;;
       こんな財宝があるんだったら、
       海底洞窟でのトレジャースキャニングって、
       ぜんぜん意味がないことにぃ~;;
        ・
        ・
        ・
        ・
        しかも、この財宝飛んでも届かないしねっ;;』

ということで、新技のトレジャースキャニングを
やっとの思いで覚えました!!
とりあえず、この技を使っても匂いはしないので、
あしからず。

あと、シュノーケル付けてる時点で、
匂いなんか分かんないですけどねぇ~ノシ

|

« 【一本でも人参!?】 | トップページ | 【試験勉強!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

方向が分かるってこういうことでしたか
てっきりミニマップにビーコンでも出るのかと思ったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月23日 (金) 02時11分

・ゆんちゃんさんへ

 わたしも似たようなイメージを持ってました;;
 マップに出れば一目瞭然なんですけどねぇ。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月24日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【一本でも人参!?】 | トップページ | 【試験勉強!?】 »