« 【金週間の過ごし方!!】 | トップページ | 【真珠 in 呪い!?】 »

【呪いの装備!?】

ゴールデンウィークから帰ってまいりましたぁnote
やっぱり、実家はいいですよねぇ~shine
さてさてぇ~、ECOの活動報告と参りましょうsign03

ECO内では、
呪われた装備って、結構多いですが、
解呪できてないのは、このアイテムだけではsign02

っということで、そんなアイテムで、
遊んでみましたぁ~happy01
その内容は、続きに・・・・ゴーgood




















4266

ハリエット 『ねぇねぇ~、
        コレ拾ったんだけど、何だと思う!?』

42612

シャーリィー 『笑い顔の仮面ですの!?』

42611

ハリエット 『でもね、説明書きを見てみるとねぇ~、ほらぁ~!!』

4267_2 

シャーリィー 『呪いですの!』

ハリエット 『呪いだねぇ~!!
        ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク』

42613

シャーリィー 『試しに付けてみたら・・・!?』

4268

ハリエット 『じゃー、寝てるばっきー君よろしくぅ~!!』









(ハリエットさん、ばっきーさんの顔へコッソリっと!)








4261

ばっきー 『Zzz・・・・。。。。』

4262

ばっきー 『はっ・・・目の前が真っ黒に・・・!?
       夜!?
       あれっ、顔に何か付いてる!?
       誰だぁ~、こんなの付けたの・・・annoy

4269

ハリエット 『(='m')くすくすっ♪
        ばっきー君似合ってるよっ!!』

4263

ばっきー 『おまえかぁ、コレ付けたの。
       あれ!? 
       ぐわぁ~~~ああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       
我は、エミルの魔王なり。
       わが眠りを覚ましたのは、
       汝らか、手始めに、ココを壊してしんぜよっ!!』

42610

ハリエット 『ギャー、
       の、呪いって本当だったんだぁ~、
       に、逃げてぇ~、みんなぁ~;;』

4264

ばっきー 『なぁ~んちゃって、嘘だよぉ~~!!
       ひっかかったぁ~、ワッハッハ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・・・・・・・・・・・・・・。』

4265

ばっきー 『あ、あれ・・・、
       仮面が、
       と、取れない・・・・、
       ほ、本当に・・・;;』

っということで、ばっきーさんは呪われたままでしたぁ~♪
呪いの仮面の薄ら笑いが怖いですねぇ~;;

ほいでは、さらばじゃぁ~ノシ

|

« 【金週間の過ごし方!!】 | トップページ | 【真珠 in 呪い!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ええっ
そこでさらばなんですか!?
ばっきーさんがかわいそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月 7日 (水) 02時01分

うは~w
呪われました~♪
で終わってるw

このあとばっきーさん仮面無事とれたんでしょうか・・・・


投稿: メル | 2008年5月 7日 (水) 23時36分

・ゆんちゃんさんへ

 あまりにばっきーさんがかわいそうなので、
 続きをいろんな即席で作りました!
 時間ギリギリセーフかなぁw


・メルさんへ

 ばっきーさんの仮面・・・、
 それは、新しいブログの内容が・・・、
 でも、新しいのも微妙に消化不良かもです;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月 8日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【金週間の過ごし方!!】 | トップページ | 【真珠 in 呪い!?】 »