« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の14件の記事

【メルマガの裏話!?】

さてさてぇ~、ばっきーさんの過去話で、
学校を使った活動報告をしてましたが、
実は、ブログ作成中に、裏話がありましたぁ~sign03

それは、今週の水曜日発行の
メールマガジンの『Caffe di ECO第7号』に関連しますぅ~happy02

それが、コレ↓

【メールマガジンのワンショット-①!!】

Repo_ph21_4

【メールマガジンのワンショットー②!!】

Repo_ph41

っとまぁ、先行で2つの写真を載せましたが、
本当に、これがばっきーさんなのか、
判別できませんsign03

なもので、この写真の経緯を続きに書きましたぁ~bleah

続きを読む "【メルマガの裏話!?】"

| | コメント (3)

【ピヨ達の休日②!?】

前回は、逃げたしたピヨちゃんを追って、
いつのまにやら、犬の話になっちゃいましたが、
今回こそは、ピヨちゃんのお話ですっhappy01

続きは、さっさと教えてください、
ハリエットさん~good
では、どうぞぉ~penguin

続きを読む "【ピヨ達の休日②!?】"

| | コメント (3)

【ピヨ達の休日①!?】

休日は、普段と違う環境で、
マッタリするのが、一番ですよねぇ~sign03
平日と同じ環境にいると、
なんだか休んでる気がしませんし、
リフレッシュしませんbearing

っということで、
今回は、ピヨちゃん(ヒヨコ)が、
休みのために柵から逃げ出しちゃった・・・・、
っていうお話ですぅshine

ご覧くださいませぇ~chick

続きを読む "【ピヨ達の休日①!?】"

| | コメント (2)

【試験勉強!?】

Photo

ばっきー 『あぁ~、また遅刻の罰が・・・;;
       今回は、テストで
70点以上とることだなんて。。。
       もう遅刻しません;;』

えぇ~、実際にわたくしめは本日、資格試験があるため、
ただいま追い込み中;;
とりあえず、息抜きに・・・って、
こんな更新をしてる場合じゃないです^^;

ということで、イッテキマース=========”└|∵|┐

| | コメント (2)

【宝箱捜索の秘術!?】

宝箱は、ゲームで定番のアイテム(!?)ですが、
よくよく考えてみると、
「いったい誰が置いたんだろう」って、
思いませんかぁ~sign02

その宝箱が無いとゲームの主人公はクリアできないけど、
クリアできないアイテムを置いて行く人物は、
主人公よりすごい人かなぁ~って、
考えたりもしますぉbearing

それはさておき、今回の活動報告は、
ハリエットさんscissors

ついに取得したのは・・・、
まぁ、こんな感じの内容ですぅ~eye

続きを読む "【宝箱捜索の秘術!?】"

| | コメント (2)

【一本でも人参!?】

42

山吹ちゃん 『おっちゃん、その人参一本頂戴やぁ~♪
        ・
        ・
        ・
        ・
        ん!?
        100Gやって!?
        いやいや、50Gにまけてぇやぁ~♪』

今回は、山吹ちゃんですぅ!!
実はわたくしは、あんまり山吹ちゃんを飛空庭から、
外へ連れて行ってあげてませんでしたぁ^^;

なもので、今回を機会に、
いろいろと遊びに連れて行ってあげてます^^b

今までゴメンネ・・・山吹ちゃん;;

| | コメント (2)

【転校初日の出来事!?】

まさかのばっきーさん、学園生活編note
このブログの背景には、
5月イベントの場所間違えから、
始まりましたぁ~coldsweats02

だって、学校って聞いたら、
最初はアクロに行くでしょsweat01

っということで、
お話の続きをどうぞぉ~pig

続きを読む "【転校初日の出来事!?】"

| | コメント (2)

【子供ゴコロを取り戻せ!?】

子供の日といいながらも、
男の子専用のイベントって感じがしますよねぇ~soccer
まぁ、女の子専用のイベントのひな祭りがあるから、
それでおあいこになるでしょ~good

今回は、ばっきーさんの子供の苦い話みたいですぅsign03
にがい~、にがいぁ~・・・、思い出をどうぞぉ~impact

続きを読む "【子供ゴコロを取り戻せ!?】"

| | コメント (3)

【前回の追加補足!!】

5147

ブーイングがあったため、追加補足でSSを載せました!!
これなら、写ってるはずですよぉー!!
りっふぃー仮面さんb^^b

だって、写ってるのあったけど、
SSボタン使ってないのが多くて、
モザイクとか、真っ黒にすると、
誰が誰だかわかんないですもん;;

| | コメント (3)

【ECO歴1年生-その他編!】

はっsweat01
本当は、前回に公開する予定が、
順番が間違えてますねぇcoldsweats01

っというわけで、
今回もちょっとした過去を漁ってみましたぁ~sign03
覗いてくださいなぁ~note

続きを読む "【ECO歴1年生-その他編!】"

| | コメント (5)

【第2回-宝箱17の開錠報告!】

さてさてぇ~、LV上げ兼お金稼ぎで、
よく海底洞窟に篭っていると
前回をお伝えしましたが、
まだまだ、ちまちま宝箱17を拾っていますぅ~scissors

今回は更に、100個(トータル200個)開錠したので、
その記念を祝して報告しますぅnote
前回に続き、いいアイテムがでたのでしょうかぁsleepy

続きを読む "【第2回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (2)

【ECO歴1年生-ばっきー編!】

とうとう、ECO1周年を迎えることができましたぁ~note
これも、皆様(誰だぁ!?)のおかげでございますhappy01

まぁ、ブログを開設して、まだ半年なので、
それ以前の公開してきていない闇歴史が
存在する・・・・・・ようなしないような・・・・・。。。。sweat01

とりあえず、過去の遺物をちょっとだけ
漁ってみましたぁ~book

その一部始終ですぅ、どうぞぉ~delicious

続きを読む "【ECO歴1年生-ばっきー編!】"

| | コメント (4)

【真珠 in 呪い!?】

真珠は、アコヤガイで作られるのが
一般的みたいですが、
他にもいろいろあるみたですぅsign03

今回の内容は、
前回の呪いの仮面からの
続きとなりますぅwink
続きの内容は如何にsign02

続きを読む "【真珠 in 呪い!?】"

| | コメント (4)

【呪いの装備!?】

ゴールデンウィークから帰ってまいりましたぁnote
やっぱり、実家はいいですよねぇ~shine
さてさてぇ~、ECOの活動報告と参りましょうsign03

ECO内では、
呪われた装備って、結構多いですが、
解呪できてないのは、このアイテムだけではsign02

っということで、そんなアイテムで、
遊んでみましたぁ~happy01
その内容は、続きに・・・・ゴーgood

続きを読む "【呪いの装備!?】"

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »