« 【呪いの装備!?】 | トップページ | 【ECO歴1年生-ばっきー編!】 »

【真珠 in 呪い!?】

真珠は、アコヤガイで作られるのが
一般的みたいですが、
他にもいろいろあるみたですぅsign03

今回の内容は、
前回の呪いの仮面からの
続きとなりますぅwink
続きの内容は如何にsign02



















呪い・・・!!
すべてはそこから始まりましたぁ~・・・・。

-デロデロデロデロデロデーデン♪ -

ばっきーさんは、呪いの仮面を装備した。

ばっきーさんは、威厳を無くした!
ばっきーさんは、プライドを無くした!!
ばっきーさんは、大切な何かを無くした(!?)!!!

----------------
















5811

ばっきー 『最近、この仮面のせいで、
       不幸続きというか、
       上の文章のとおり、
       いろんなものを失った気がする;;』

それは、ちょっと危ないですねぇ~、
ちょっと、診てもらった方がいいんじゃないですかぁ~!?

5821

ばっきー 『そうだねぇ~、ちょっと診てもらってみるよ;;』













(ばっきーさん、移動中です!)











583

ばっきー 『ちょっと、最近不幸なんです。
       どうしたらいいでしょうか!?』

占い師 『どれどれっ!!
      ・・・・。
      ・・・・・・・・。
      ・・・・・・・・・・。
      う~ん、これは呪われてるねぇ~。。。』

ひぃぃぃぃ~~~~~~~~。
前回の呪いは、やっぱり続いているんですねぇ;;

584

ばっきー 『ここ最近の不運や
       みんなから僕に対するあんなことやこんなことって、
       この仮面のせいなのかぁ~・・・orz』

占い師 『おやっ、あなたは、その持っているものは!?』

585

ばっきー 『あぁ~、これは、前に仲間から貰ったものの
       余りなんだけど、これが何か!?』

占い師 『それが、あれば解呪できるかもしれません。
      ささぁ~、それをそこに置いて、お祈りを!!』

586

ばっきー 『こ、こんな感じかなぁ~!?』










(占い師の儀式をやっています・・・タブン^^;)











5861

占い師 『かぁ~つ!!
      ふぅ~、うまくいきました!
      これで、あなたに憑いた呪いは、
      この真珠が引き受けてくれました!!
      ・
      ・
      ・
      その
『黒真珠』は記念にお持ち帰りなさい!!
      あと、二度とその仮面をつけないように!!!』

ばっきー 『おぉ~、仮面が取れて、
       心のモヤモヤがとれた感じがします。
       ありがとうございましたぁ~♪』

-BGM 某DQのLVUP音 -

ばっきーさんは、威厳を取り戻した!
ばっきーさんは、プライドを取り戻した!!
ばっきーさんは、大切な何かを取り戻した(!?)!!!

------------
















(ばっきーさん、帰宅しました!)














5881

ばっきー 『ただいま、帰りました。
       あっ、シャーリィーさん、いらっしゃったのですか!?
       では、これはお土産に
『黒真珠』をどうぞ!!』

5891

シャーリィー 『きゃあぁ~、
         ば、ばっきーさん!!
         ま、眩しいですの!!
         口調も変ですし、その後光は、いったい!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         あっ、この
『黒真珠』は、
         仏様が自身の悪を封じ込め、
         真の善となったときにでる、
         幻の宝石ですの♪
         ありがとうございますですの♪♪♪』

58101

ばっきー 『いえいえ、感謝など私には勿体無い言葉です。
       では、私は瞑想します。
       眩しくて迷惑かけたらすみません・・・・Zzz、、、。。。』










(ばっきーさん、瞑想中・・・・ではなく、実は!)










5811_2

ばっきー 『はっ、また夢オチ!?
       どこまでが本当で、どこまでがオチなんだ!?
       シャーリィーに感謝されてるのは本当!?
       僕が仏になったってのはウソ!?
       呪いの仮面は!?
       黒真珠は!?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       大切ななにか(!?)は!?』

っということで、
毎回のことながら、ばっきーさんは、
立派な感じでは終わらせませんwww

今回、黒真珠というアイテムで出てきたのですが、
また、謎の合成材料みたいですぅ^^;
これがいつか、使うときがくるのでしょうかぁ!?

それでは、皆さん黒いのには気をつけてねぇノシ

|

« 【呪いの装備!?】 | トップページ | 【ECO歴1年生-ばっきー編!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

夢落ちはだめです
やってはいけないことです(xx

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月 9日 (金) 00時59分

・ゆんちゃんさんへ

 やっぱり夢オチはだめですかぁ~;;
 今度は何か考えます・・・タブン、、、
 時間があれば;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月10日 (土) 22時05分

あははw
夢落ちいいですね~w
私的にはありなので、大丈夫ですよ^^b

投稿: メル | 2008年5月11日 (日) 23時58分

・メルさんへ

 過去ブログに
 コメントありがとうございます♪
 皆さんに応援頂けると、
 やる気がでてきます!!
 あとは、時間との勝負ですb

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月12日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【呪いの装備!?】 | トップページ | 【ECO歴1年生-ばっきー編!】 »