« 【真珠 in 呪い!?】 | トップページ | 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 »

【ECO歴1年生-ばっきー編!】

とうとう、ECO1周年を迎えることができましたぁ~note
これも、皆様(誰だぁ!?)のおかげでございますhappy01

まぁ、ブログを開設して、まだ半年なので、
それ以前の公開してきていない闇歴史が
存在する・・・・・・ようなしないような・・・・・。。。。sweat01

とりあえず、過去の遺物をちょっとだけ
漁ってみましたぁ~book

その一部始終ですぅ、どうぞぉ~delicious




















5109

ばっきー 『ふむぅ~、昔はいろんなことあったなぁ~♪』




















【ばっきーさんの過去写真!!】

51011

ばっきー 『最初は、弓矢でなく、鈍器で敵を倒してました;;』

藍ちゃん 『わたしもアノ頃は、暴れん坊でございました^^;』










51021

ばっきー 『でも、そのあとは、ちゃんと弓矢で、
       シナモン狩りに励んでたよ♪』












5103

ばっきー 『(*^^*)ポッ!!
       こ、こんなこともあ、あ、あったよねぇ^^;』

桃ちゃん 『ささぁ~、ぐぐぅっとねぇ~♪』











51041

ばっきー 『そいえば、巨大植物のトウセンボウに
       あったりしたねぇ♪』












51051

ばっきー 『やっとのことで、ガンナーになって・・・。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       魔王倒したっけ^^;』

藍ちゃん 『そうですねぇ・・・、
       でもこれが、後の空姉さまとは;;』












51061

ばっきー 『魔王だけじゃなくって、
       魔鳥も倒したねぇ~♪』













51071

ばっきー 『あと、初の演習で、スーパーマン賞(被ダメ多い)を
       もらったのも、いい思い出だなぁ~w』














51010

ばっきー 『だいたい、こんな感じかなぁ~♪
       いやぁ~、本当にたくさんのことがあったなぁ!!』

そうですねぇ~、
これが、ブログ開設前の黒歴史と聞いていましたけど、
まぁまぁの内容でしたぁ~!!

51011_2

ばっきー 『そうだそうだ、そういえば、
       まだ服取ってあったんだ。
       ちょっと、アノ頃の装備を着てみようかなぁ~♪』











(ばっきーさん、着替え中です!!)












5108

ばっきー 『・・・・・。
       ・・・・・・・・・・。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
       似合わない・・・・orz』

っということで、懐かしい思い出でしたぁ~♪
次回もよろしくですぅ~ノシ
(他の人のSSあったかなぁ・・・・!?)

|

« 【真珠 in 呪い!?】 | トップページ | 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

リッフィー仮面が写ってない!!!

投稿: リッフィー仮面 | 2008年5月11日 (日) 10時11分

私の以前のSSはPCを変えたら消えてしまったですcrying
残っているのはここ最近のものばかりですね~

あのころはまだSSボタンがなかったので名前もHPバーも全部写っちゃって消すのが大変でしたw

投稿: メル | 2008年5月12日 (月) 00時03分

もう1年になるですか
お疲れ様です
これからもECOいっぱい楽しんでくださいです
でもゆんちゃんの方がもっと楽しむです
負けません

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月12日 (月) 01時38分

・リッフィー仮面さんへ

 だって、リッフィー仮面さんは、
 謎の覆面だから、闇歴史に
 葬りさりました!


・メルさんへ

 昔は、SSボタンがなかったんですねぇ;;
 私も本当は、皆さんと同じように
 実際のECOの活動をブログにしようと
 思いましたが、
 ステータスバーや名前とかが載ってしますので、
 結果的に今のブログの形になりましたw


・ゆんちゃんさんへ

 いつの間にやら一年経っちゃいました。
 あっという間でしたが、
 思い起こせばいろんなことありましたねぇ。
 これから二年生がんばって行きますb
 私も楽しむのは負けませんよー♪

 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月12日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【真珠 in 呪い!?】 | トップページ | 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 »