« 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【前回の追加補足!!】 »

【ECO歴1年生-その他編!】

はっsweat01
本当は、前回に公開する予定が、
順番が間違えてますねぇcoldsweats01

っというわけで、
今回もちょっとした過去を漁ってみましたぁ~sign03
覗いてくださいなぁ~note




















【シャーリィーさんの過去写真!】

5141

シャーリィー 『懐かしの、でかエルダーワームとの死闘ですの!』

えっ、ぜんぜん戦ってないじゃないですかぁ~・・・ーー;









5142

シャーリィー 『さぁ、キングローパーでできないさいですの♪』

む、昔は、活発でアウトドア派だったんですねぇ~^^;









5144

シャーリィー 『そうそう、でかクィーンビーも倒しましたの!!』

ほほぉ~、でかクィーンビーは大変でしたねぇ~・・・・・・。
あれ!?
でかクィーンビーっていましたっけ!?
では、次はハリエットさんの過去写真ですぅ~!!

【ハリエットさんの過去写真!!】

5143

ハリエット 『あたしは相変わらず、
        いろんな場所で宝箱漁りやってたなぁ~♪』























え、えっとぉ~・・・、以上です;;











5146

ハリエット 『ちょっと、あたしは1枚だけじゃんかぁ~(;`O´)o』

だってぇ~、ぜんぜんSSが残ってなかったんですぅ~;;
なぜか、ばっきーさんのがメインで、
他はサッパリありませんでしたぁ~;;

では最後に、何かの記念写真ですぅ!!









【なにかのイベント後の集合写真!!!】

5145

ばっきー 『さぁ、僕はどれでしょう!?』

以上、この写真に見覚えがあったり、
あれ!?私写ってるじゃんって、
おっしゃる方は、↓までお便りくださいノシ

|

« 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【前回の追加補足!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うむ。やっぱり写ってない。

もう泣く;;;

投稿: ばっきー殿とお付き合い長いつもりでいるリッフィー仮面 | 2008年5月14日 (水) 23時45分

実はあのお肉が!

投稿: ゆんちゃん | 2008年5月15日 (木) 00時44分

・リッフィー仮面さんへ

 って、名前ながっ!!
 ちゃんと写ってるよ。
 インビジでw


・ゆんちゃんさんへ

 残念。
 実は肉の骨の部分でした!!
 (-_-;)ホントカ・・・オイ

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月16日 (金) 21時15分

あれ!?私写ってるじゃん!!だったのでコメしました。
こんな遅くにごめんなさい、今みたもので><。

投稿: クロス | 2008年5月21日 (水) 14時13分

・クロスさんへ

 そです。私もSS撮ってましたw
 懐かしい一年前のものですので、
 記念に載せちゃいました!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年5月22日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第2回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【前回の追加補足!!】 »