« 【乗り物 IN モーグ!?】 | トップページ | 【冷蔵庫の中身!?】 »

【イカの本当の実力・・・!!】

イカ・・・、
っといっても、魚介類のイカではないですよぉ~coldsweats01
でも、ちょっと、イカ焼きとか食べたいなぁ~sign03
縁日のお祭りの出店の際に見かけるけど、
割高なんですよねぇ~fish

さてぇ~、今回はご存知のとおり、
ストライカーに戻ったばっきーさんのお話ですぅnote

続きをどうぞぉ~smile






















481

ばっきー 『ぜ、ぜんぜん、このままじゃ、
       (≧◇≦)乂ダメダメッ!!』

い、いきなり絶望的なショットですねぇ~^^;
どうしたんですかぁ~、ばっきーさん!?

482

ばっきー 『腕を取り戻すつもりで、ストライカーに
       戻ったんだけど・・・;;』







(ばっきーさん、ストライカーの実力を実践中!!)












483

ばっきー 『どりゃぁ~・・・・・!!
       
196、233ダメージって・・・・、
       攻撃力が、ガンナーのときより、
       5分の1のダメージに下がってるんだけど;;』














484

ばっきー 『くっそぉ~;;
       これが、暗くならずにいられるってかっていうんだ!』

あぁ~、ばっきーさんが闇のコロンで、
より一層ダークな感じに・・・。















4851

ばっきー 『( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||!!
       ウフッ、ウフフフッ!!』

あぁ~、そうだそうだ。
ばっきーさん、戦法を変えてみましょうよぉ~♪
そうすれば、ダメージも変わるかもですよぉ~!!

486

ばっきー 『ふむぅ~、ちょっと考えてみよう!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ポクポク・・・・チーンッ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       よし、とりあえず案が二つ思いついたっ!!』

- 案① : 弓で直接殴る -

487

ばっきー 『この武器で叩く、叩く、叩く!!
       おっ、
1417ダメージ!!
       意外にいけるかもっw』

おぉ~、結構強いですねぇ~!!
攻撃回数少ないですけど、一撃のダメージは、
結構多いですねぇ~!!













- 案② : レプリカ銃(攻撃力1)で撃つ -

488

ばっきー 『レプリカ銃で、ズドォ~ン!!
       おぉ~、
4977ダメージ!!
       案①より更に4倍のダメージ!!』









(ばっきーさん、試し撃ち終了!!)









489

ばっきー 『やっぱり、攻撃力は銃が一番だっ!!』

4810

ばっきー 『って、結局、銃を頼るのかいぃぃぃぃ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       まぁ、とりあえず、必要なときはレプリカ銃で、
       それ以外は、弓の練習で、命中率を
       がんばってあげるしかないかぁ~!!』

結局、レプリカ銃でのクロスクレストが、
ストライカーでも一番強かったですねぇ~;;

っということで、ばっきーさんは、
しばらくストライカー(でも銃持ち)で、
がんばっていきますぅ~♪
応援よろしくぅ~ノシ

|

« 【乗り物 IN モーグ!?】 | トップページ | 【冷蔵庫の中身!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ストライカーのくせいに銃をもつなんてダメでうs
ストライカーはやっぱり
積極的にゴールを狙わないと!

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月 8日 (火) 23時42分

・ゆんちゃんさんへ

 ストライカーは、やっぱりハットトリックか、
 ファンタジスタを目指したほうがいいですかねぇw
 得点より経験値ください!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月10日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【乗り物 IN モーグ!?】 | トップページ | 【冷蔵庫の中身!?】 »