« 【Picture of ハリエット!】 | トップページ | 【イカの本当の実力・・・!!】 »

【乗り物 IN モーグ!?】

乗り物は、海・陸・空に対応したモノが、
いろいろありますよねぇ~note

ECO内では、空飛ぶ庭の『飛空庭』と、
定番のモノがありますよねぇ~sign03

さてぇ~、今回の活動報告は、
モーグの乗り物ですぅ~happy01

報告してくれるのは、ハリエットさんですぅ~up
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙



















461

ハリエット 『・・・・、なんだろぉ~、ρ(・д・*)コレ!?』

あ、あのぉ~、ハリエットさん!?
活動報告をお願いしますぅ~・・・^^;

462

ハリエット 『おっ、おぉ~、忘れてたぁ~w
        これは失敬、しっけい♪』

今回は、モーグの乗り物についてなんですけどぉ~、
大丈夫ですかぁ~!?

463

ハリエット 『ほいほい、これがモーグの乗り物で、
        \( ̄∇\)アッチから・・・(ノ∇ ̄)ノコッチへ、
        移動するみたいなんだけどぉ・・・・・・・・』

んっ!?
どうかしたんですかぁ~!?
何か気になることでもありますかぁ!?

464

ハリエット 『ま、まぁねぇ~・・・^^;
        とりあえず、そこのお兄さん、
        ちょっと、聞きたいけど、
        あたしがコレに乗っても大丈夫!?』

炭鉱夫 『何、乗りたいの!?
      う~ん・・・、
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ニンマリッ!!
      100ゴールドくれたら、乗せてあげるよ!!』

とりあえず、乗れるみたいですけどぉ~、
ハリエットさんの気になることってなんでしょう!?
ナレーターは、気になることが更に気になりますぅ~!!

465

ハリエット 『ふむっ、まぁモノは試し!!
        乗ってみますぅ~♪
        はいっ、100ゴールド!!』

炭鉱夫 『まいどぉ~♪』








(ハリエットさん、ゴンドラっぽいのに乗ります!)







466

ハリエット 『とぉ~~~っ!!!
        (ノ・o・)ノジャーンプッ!!
        って、届くかいぃぃぃぃぃっ!!!』









(ハリエットさん、しばらく挑戦しましたが、無理でした;;)









467

ハリエット 『ちょ、ちょっとぉ~、届かないじゃないのさぁ~!!
        どうしたら乗れるのさぁ~!?』

炭鉱夫 『( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
      これは、タイタニア・ドミニオン専用なんだよっ!!
      まぁ、がんばって乗ってみなよっ!!』

468

ハリエット 『キイィィィィィィ~~~~~~~~!!!
        あたしの金返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!』

あっ、エミルは乗れないんですねぇ~;;
ちなみに、本来は炭を運ぶために使ってるみたいですぅ!!

今回は、ハリエットさんのお金払い損でしたぁ~^^;
まぁ、次回までにハリエットさんの怒りが鎮まってることを
祈って・・・またねぇ~ノシ

|

« 【Picture of ハリエット!】 | トップページ | 【イカの本当の実力・・・!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんとです
エミルは利用できないのですか
ゆんちゃんはタイタニアだったから利用できるですね
しらなかったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月 6日 (日) 22時57分

ん?ドミも空飛べませんよ?

背中についてる羽?あれ飾りです
ドラ○モンの鈴みたいな感じ

投稿: りっふぃー仮面 | 2008年4月 6日 (日) 23時52分

・ゆんちゃんさんへ

 なんと羨ましいことでしょう。
 うちでは、シャーリィーさんしか乗れません;;
 どう考えても、あんな高い位置は、
 飛べません;;


・りっふぃー仮面さんへ

 ドミも駄目なの!?
 じゃー、その飾りをいつか剥ぎ取って、
 私が貰います!!
 はっ、ドミニオンヘッドで、いけるかも!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月 8日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Picture of ハリエット!】 | トップページ | 【イカの本当の実力・・・!!】 »